スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > 2011 > 7月

恒例サプライズ

先日、H小学校の撮影でBOSSがギャルに変身したとお伝えしましたが、

またまたやっちゃいましたよ 😆

毎年、職員集合写真のご依頼を頂いている

S小学校の撮影にてサプライズを仕掛けてきました。

前回は沖縄をイメージしたワンピースでしたが、

今回は夏っぽく・・・

※BOSSです

浴衣にしてみました♡

さすがカメラマン、撮られる側になっても立ち姿がキマってます。

ちなみにサプライズと言っても毎年の事なので、

先生方もBOSSが何かやるだろうと気づいてはいるのですが

登場した瞬間はやっぱり歓声の嵐。

みなさんとても喜んで下さいました 😉

日本に観光に来た外国のギャルみたいです

日本に観光に来た外国のギャルみたいです

今回も大成功!!

ゆっきーでした☆

お誕生会

7月23日は、常務(BOSSママ)のお誕生日!

25日は、BOSSのBIRTHDAY!

ということで、パァ〜っとみんなでお祝いしちゃいました。

お誕生会のはじまりはじまり〜!!

お誕生会のはじまりはじまり〜!!

密かに、スタジオを特設会場にセッティング 😉

BOSSのお顔ケーキ・・超〜似てる〜!

BOSSのお顔ケーキ・・超〜似てる〜!

スタッフだけでの企画でしたが、BOSSを慕うたくさんの友人が集まってくださいました。

仲間に囲まれてのもう一枚・・・ご覧ください、幸せなこの笑顔・・・。

酔いつぶれる前にみんなで記念の一枚

酔いつぶれる前にみんなで記念の一枚

ご自分の誕生会だからといって、じっとしているBOSSではありません。

超絶品!BOSSの本格派焼きそばで〜す!!

超絶品!BOSSの本格派焼きそばで〜す!!

み〜んなイイ笑顔☆☆☆

み〜んなイイ笑顔☆☆☆

本当にステキなお誕生会でした。

集まってくれてみなさん、スッゴく喜んでくれた常務とBOSS、

わたしたちスタッフ全員で感謝しています。

Happy Birthday!!!

☆BOSSのお土産シリーズ☆

毎回好評になってる、BOSSのお土産シリーズを紹介いたします。

どこに行っても、たくさんのお土産を抱えて帰ってくBOSS。

今回も沖縄に旅立つ前に、早速空港からお土産を送ってくれました。

社長の留守中、毎日毎日宅急便が届きお店がお土産に占領されていきました。

違うお店が開けそうな勢いです。

数あるお土産の中から、ほんの一部ですが、

日焼けした社長と共にみなさまにお届けいたします 😎

めんそ〜れ沖縄&黒く輝くBOSS☆

めんそ〜れ沖縄&黒く輝くBOSS☆

お帰りなさい・・BOSS!!

18日に沖縄に出張したBOSSが、宮崎・熊本と少しずつ北上しながら、

5日かけてようやくホーム福島に戻ってきました。

出発当初は、22日の17時過ぎに成田着の便で帰る予定でしが、

その日は、伊達市立H小学校の先生方の集合写真撮影のご依頼があり

18時の撮影に間に合うように、チケットをキャンセルして帰ってきました。

そんな思いをしてまで帰ってくるには訳があります。

毎年恒例の集合写真ですが、単なる撮影ではなく「サプライズ変装撮影」 😯 !!

BOSSの得意分野とする変装シリーズです。

今回は、常夏の沖縄ギャルをイメージしました。

メイクも衣装もバッチリ!後はかつらを・・・

メイクも衣装もバッチリ!後はかつらを・・・

装着完了!さすがBOSS、完成度が高い☆☆☆

装着完了!さすがBOSS、完成度が高い☆☆☆

この出で立ちで、キャリーバッグを引きながらの登場 😛 。

会場は一気に盛り上がり、拍手とフラッシュの嵐です。

毎度のことながら、女装家ヒロタカ・マングローブには、

わたしたちスタッフもいつも楽しませてもらっています。

お疲れのところ、ありがとうございました。

じゅんじゅんでした。

スイカわり

毎日暑い日が続いてます。

中で仕事をしてるとずいぶん涼しいですが、

一歩外に出ると本格的に夏!!

さて今日はそんな暑い日にぴったりの行事を撮影してきました(^▽^)

スイカ1

大きくて立派です

幼稚園のスイカわりで〜す♪

上手に当てる子もいれば、全然違う方向に進んじゃう子・・・

みんなでワーワーキャーキャー、とっても楽しそうでした。

最後は先生が包丁でスイカをカットするんですが、

スイカが真っ二つに切れたときの子供達の歓声がすごかった 😆

みんな満面の笑みで、あまりに純粋でキュンキュンしちゃいました・・・♡

ブルーシート一面、種だらけ

私もごちそうになりましたが、とっても甘くておいしかったです 😆

ゆっきー

りとちゃんの七五三

福島市よりお越しいただきました「りとちゃん3歳」の七五三記念写真です。

お兄ちゃんのりくくんと、おねえちゃんのりせちゃんに引き続きの撮影でした。

しばらくぶりにお会いしたので、

りくくんとりせちゃんの成長ぶりにはビックリいたしました。

でも二人ともしっかりとしたいいお兄ちゃんとお姉ちゃんになってました。

そんな二人にかこまれて、りとちゃんは精一杯笑顔を振りまいてくれました。

とってもか可愛かったで〜す 😆

後ろの方で声掛けをしてくれたママやおばあちゃんのお陰もあって

とってもカワイイ写真が撮れました。

兄妹3人で。とても仲がいいです兄妹です。

兄妹3人で。とても仲がいいです兄妹です。

ママの声掛けでニッコリしてくれました。

ママの声掛けでニッコリしてくれました。

暑い中、外での撮影。がんばりました!

暑い中、外での撮影。がんばりました!

お写真選びのご来店で、またお会いできるのを楽しみにしてますね〜

BOSSでした。

えまちゃんとしょうえいくんのポスター展

梅雨とはいえ毎日毎日暑い日が続いてます。

関東地方まで梅雨明けされたようですから

福島県の梅雨明けももうすぐでしょうか?

そして見えない「放射能」からお子様たちを守る日が続いてます。

一日でも早くこの問題が収束するのを祈りばかりです。

そんな中、4月より開始している光陽スタジオの

「キッズポスター展」もいよいよ佳境に入ってきました。

で、今日は天候不順により2度の日延べで

ようやく撮影することが出来た福島からお越しの

「えまちゃんとしょうえいくん」のお写真を紹介します。

午前中の快晴とは打って変わって

今にも雨が降り出してきそうな中での撮影でした。

が!

そんな空模様を吹き飛ばすかのような二人の笑顔!

いや〜参りました。かわゆくて、かわゆくて(笑)

カメラマンのピコピコハンマーにすっかりハマってくれちゃって

大笑いの連続でした。

とにかくかわい〜です♡

とにかくかわい〜です♡

シャボン玉に大はしゃぎでした(笑)

シャボン玉に大はしゃぎでした(笑)

撮影を見守っていたパパとママも一緒になって笑ってましたから、、、

二人の姿を遠くから見つめて笑うパパとママ

二人の姿を遠くから見つめて笑うパパとママ

最後には親子4人でも撮影しちゃいました。

みんなステキな笑顔ですね〜。

4人全員がとってもいい笑顔です。ステキなファミリーです

4人全員がとってもいい笑顔です。ステキなファミリーです

ポスターが完成するのを楽しみに待っててくださいね。

BOSSでした。

☆こうだいくんとりそらちゃんの七五三☆

マネージャーのじゅんじゅんです。

わざわざ福島市から七五三の写真撮影にお越しいただいた

とってもかわいいご兄妹のこうだいくんとりそらちゃんです。

お兄ちゃんのこうだいくんは、7月11日で5才になります。

お話がとても上手でわたしたちスタッフを和ませてくれました。

りそらちゃんは、いつもと違ってメイク中はおすましさん 😳

二人ともステキな笑顔で撮影することができました。

スマイル 😛 ありがとうございました。

BOSSのピコピコハンマーの威力です。

BOSSのピコピコハンマーの威力です。

お写真選びの時、お会いできることを楽しみにしています。

ゆずはちゃんの誕生記念

うちのBOSSがスイングあんちゃんずでお世話になっていた、

S先生が記念写真を撮りにきて下さいました 😀

1才になったゆずはちゃんの誕生記念です(^▽^)

昨年も来て下さったのですが、ゆずはちゃんが

とっても大きくなっていてビックリ!!

初めて会った時は本当に小さかったので、

一年の成長は早いなぁとしみじみ感じました 😉

つかまり立ちもできちゃいます♡

つかまり立ちもできちゃいます♡

そしてそして 😆

つい最近誕生日を迎えたゆずはちゃんに

サプライズをしかけちゃいました(笑)

「ハッピバ〜スデ〜トゥ〜ユ〜♪」の歌声と共に

いつもの二人がケーキをプレゼント〜!!!

ゆずはちゃんの反応は・・・!?

おいしいそうなケーキだけど・・・

おいしいそうなケーキだけど・・・

大号泣〜〜〜!!!

大号泣〜〜〜!!!

ケーキよりもあやしい二人にびっくりしたかな(笑)!?

驚かせちゃってごめんね〜 😆

1才の誕生日おめでとうごさいます☆

スタッフ ゆっきー

最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休