スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > お誕生会

お誕生会

7月23日は、常務(BOSSママ)のお誕生日!

25日は、BOSSのBIRTHDAY!

ということで、パァ〜っとみんなでお祝いしちゃいました。

お誕生会のはじまりはじまり〜!!

お誕生会のはじまりはじまり〜!!

密かに、スタジオを特設会場にセッティング 😉

BOSSのお顔ケーキ・・超〜似てる〜!

BOSSのお顔ケーキ・・超〜似てる〜!

スタッフだけでの企画でしたが、BOSSを慕うたくさんの友人が集まってくださいました。

仲間に囲まれてのもう一枚・・・ご覧ください、幸せなこの笑顔・・・。

酔いつぶれる前にみんなで記念の一枚

酔いつぶれる前にみんなで記念の一枚

ご自分の誕生会だからといって、じっとしているBOSSではありません。

超絶品!BOSSの本格派焼きそばで〜す!!

超絶品!BOSSの本格派焼きそばで〜す!!

み〜んなイイ笑顔☆☆☆

み〜んなイイ笑顔☆☆☆

本当にステキなお誕生会でした。

集まってくれてみなさん、スッゴく喜んでくれた常務とBOSS、

わたしたちスタッフ全員で感謝しています。

Happy Birthday!!!

お誕生会2件のコメント

  • 新潟より愛を込めて says:

    一昨日は本当にありがとうございました。
    とっても感動したしうれしかったです。こんなにすてきなスタッフに囲まれて仕事をしている僕は本当に幸せ者だな〜って改めて感じました。みんな愛してるよ〜〜〜〜
    今、講演無事終了したよ〜。感動したって言ってくださいました。
    じゅんじゅん、やっぱ来たらよかったかも(笑)
    さっちー、デザインがみんなかわいいってほめてくれてたよ〜(笑)
    ゆっきー、7年間もよく頑張ってるねって感心してたよ〜(笑)
    とにかくみんなが感動してくれました。とっても忙しく満足な準備もできなく心配したけど講演を引き受けてよかったと思いました。これもみんながいてくれるおかげだと思いましたよ〜、
    明日帰りま〜す。愛する僕の乙女たちよ(そうでない人が一人いるけど、、、)

  • 福島市やぶ says:

    先日は娘の七五三撮影で大変お世話になりました。
    人見知りの強い娘、初めてのことにとても臆病な娘が
    笑顔で撮影できましたこと心より感謝申し上げます。
    このブログをみてびっくり!BOSS様と娘の誕生日が同じ!!
    これは何かのご縁かもしれません。
    どんな写真が撮れているのかとても楽しみです。

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休