スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

お知らせ・イベント

ホーム > 2018 > 8月

♡8月10日・11日はハグフォトの日♡

皆さんこんにちは。

例年になく酷暑の毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか。

先月の西日本豪雨の被害に遭われた方々におかれましては心よりお見舞い申し上げると共に、被害によってお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

 

さて、光陽スタジオでは2年前の熊本・大分地震の際、被災地支援としてチャリティイベント「ハグフォト」の撮影会を開催しましたが、この度大きな被害に見舞われた西日本豪雨の被災地へ向け、私たちに何かできることは無いかと考え、今回も同様に「チャリティハグフォト」イベントを行うことに致しました。

 

ハグとは、大好きな人と抱きしめ合うことを意味しますが、被災して傷んでいる方々に寄り添いたいという想いがこのハグフォトには込められています(被災地を抱きしめよう!)。

直接現地へは行けないけど何か支援をしたい!頑張っている被災地の応援をしたい!そう思っている皆さんと一緒に、是非ハグフォトで被災地への応援をしていきたいと思います。

イベントの詳細は下記の通りとなっております。是非多くの皆様のお越しをお待ち致しております!

 

◯日時:8月10日(金)・11日(土)10:00〜17:00

◯場所:光陽スタジオ

◯費用:お一人500円以上の募金で、撮影+2Lサイズのお写真を即日お渡しします。

 

※ハグフォトは2人以上なら何人でもご一緒にご参加頂けます。

 

※同時開催として、店頭にて「かき氷」と「ドリンク」を販売致します。暑いなかお越し頂いた皆さんにお祭りよりもお安くご提供させて頂きますので、こちらもどうぞお楽しみ下さい。なお、こちらの売り上げも被災地への義援金として送らせていただきます。

 

※上記日程以降も、随時ハグフォトチャリティ募金は行いますが、撮影のご予約を頂くかたちとなります。定休日等をご確認のうえ、お電話にてご予約をお願い致します。 (定休日:毎日火・水、お盆休み:8月12日〜19日、電話:024-575-3480)

 

IMG_0007-3

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休