スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > お帰りなさい・・BOSS!!

お帰りなさい・・BOSS!!

18日に沖縄に出張したBOSSが、宮崎・熊本と少しずつ北上しながら、

5日かけてようやくホーム福島に戻ってきました。

出発当初は、22日の17時過ぎに成田着の便で帰る予定でしが、

その日は、伊達市立H小学校の先生方の集合写真撮影のご依頼があり

18時の撮影に間に合うように、チケットをキャンセルして帰ってきました。

そんな思いをしてまで帰ってくるには訳があります。

毎年恒例の集合写真ですが、単なる撮影ではなく「サプライズ変装撮影」 😯 !!

BOSSの得意分野とする変装シリーズです。

今回は、常夏の沖縄ギャルをイメージしました。

メイクも衣装もバッチリ!後はかつらを・・・

メイクも衣装もバッチリ!後はかつらを・・・

装着完了!さすがBOSS、完成度が高い☆☆☆

装着完了!さすがBOSS、完成度が高い☆☆☆

この出で立ちで、キャリーバッグを引きながらの登場 😛 。

会場は一気に盛り上がり、拍手とフラッシュの嵐です。

毎度のことながら、女装家ヒロタカ・マングローブには、

わたしたちスタッフもいつも楽しませてもらっています。

お疲れのところ、ありがとうございました。

じゅんじゅんでした。

お帰りなさい・・BOSS!!1件のコメント

  • 新潟より愛を込めて says:

    いつからヒロタカ・マングローブになったのかしら?
    私はハブの天敵かい?(笑)じゅんじゅんよ〜(怒)

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休