スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > あきなちゃんとかずきくんの七五三

あきなちゃんとかずきくんの七五三

お宮参りの後に撮影だった「あきなちゃん」と「かずきくん」

普通ならもう疲れてぐったりしているはずなのに、、、、

ところが、とっても元気!

とっても、パワフル!

撮影中は「頭!、頭!」とハンマーパンチをリクエストして大笑い。

ガーデンスタジオに移動した二人は抱き合ってまた大笑い。

見ているこっちまで楽しくなる二人でした。

あきなちゃんはカメラマンに興味があるみたいですね〜(^◇^)

もしや将来はかっこいい女性カメラマンになるのかな?

楽しみです。

スタッフのサッチーより

とにかくよく笑ってくれました。

とにかくよく笑ってくれました。

あきなちゃんとかずきくんの七五三2件のコメント

  • あきな&かずきママ says:

    お忙しい中、日曜日は大変お世話になりました(^O^)
    2人とも緊張することなく、いつも通りの満面の笑顔で撮ることができました。写真が出来上がるのを楽しみに待ってます!!
    本当に可愛く撮っていただいて…ありがとうございました。

  • BOSS says:

    あきな&かずきママ、メッセージありがとうございました。
    ホントは15日にブログにアップしたのですが、スタッフブログのカテゴリーじゃなくスタジオ紹介のカテゴリーに間違ってアップしちゃったみたいですいませんでした。たぶん、探されたのではないかな〜っておもいます(汗)ホームページ作成業者の方から連絡があって判明したんです。ほんとにごめんなさいね。お写真はできるだけ早く仕上げたいとは思っているのですが、何せ一人でコツコツと制作してますので少々お時間をいただくようになるかとおもいます。しばらくお待ちくださいませ。

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休