スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > ♡F様ご夫婦のマタニティ写真♡

♡F様ご夫婦のマタニティ写真♡

本宮市よりお越しのF様ご夫婦です♫

本日はマタニティの撮影にご来店くださいました。

実はご予約のお電話を前日にいただいたのですが、

ご主人のひらめき(?)により急遽撮影を決められたそうです。

当店を選んでいただいて本当にうれしい限りです!!

そして何より奥様の大きいおなかを、産まれてくるお子さんに

「将来見せてあげたい」というご主人の気持ちがとても素晴らしいと思いました。

笑顔がとっても素敵なご夫婦です♡

笑顔がとっても素敵なご夫婦です♡

撮影中も絶えず笑い声が響いていました☆

撮影中も絶えず笑い声が響いていました☆

今にも産まれてきちゃいそうな位、大きなおなかです(^▽^)

今にも産まれてきちゃいそうな位、大きなおなかです(^▽^)

奥様、こちらの色々な要望に快くこたえて頂き、

ありがとうございました 🙂

元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マタニティの撮影をされる方は年々増えてきていますが、

まだまだ悩んでいたり、写真館で撮るほどでも・・・と思われている方も多いと思います。

でも、ぜひ写真を残していただきたい!!と私たちは考えています。

産まれてからの写真はたくさん撮られるでしょう。

でも、「お母さんのおなかが大きいとき」の写真は意外に無いものです。

妊娠中のママたち、「今しか撮れない写真」をぜひ撮ってみませんか?

ご予約は随時承っておりますので、お気軽にご連絡下さい♫

スタッフ ゆっきー

♡F様ご夫婦のマタニティ写真♡2件のコメント

  • F・A says:

    今日は、前日の急な予約にもかかわらず快く対応して頂きありがとうございました。

    正直、お腹の写真なんてデジカメでもよくない?と思っていた私ですが。。。
    実際に撮って頂いた写真はやはりステキなものでした!!
    撮影も緊張することなくとても楽しく行え感謝です。
    とても良い記念になりました。
    仕上がりがとても楽しみです(* ̄(エ) ̄*)

    元気な赤ちゃんを産みたいと思います!!
    今日は、本当にありがとうございました!!

  • ゆっきー says:

    F・A様、コメントありがとうございます。
    撮影も楽しんで頂けたようで、良かったです(^−^)♪
    お二人の明るい笑い声に、私たちも楽しんで撮影させて頂きました。
    赤ちゃんが産まれましたら、今度は3人で撮影に来て下さいね☆
    会うのを楽しみにしています♡
    この度は本当にありがとうございました!!

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休