スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > みずきちゃんの七五三記念☆

みずきちゃんの七五三記念☆

今日は朝からおかげさまでおおにぎわい・・・。

次にご来店されたのは、伊達市保原町よりお越しのみずきちゃん7才。

腰まである自慢の長い髪を結って、さあ始まりです!!

お着物はちょっぴり窮屈で動きにくそうだったけど、

カメラを向けるとちゃんとポーズをとってくれて、

ステキな表情をしてくれました 😛

7才とは思えない仕草!!

7才とは思えない仕草!!

ドレスは、お天気がイイのでガーデンスタジオにレッツゴー!!

すっごくいい感じ

お兄ちゃんとのツーショットもすごくステキです 😉

みずきちゃんスマイル

みずきちゃんスマイル

みずきちゃんがこんなに楽しんでくれてわたしたちも

超HAPPY 😳

七五三のために伸ばした髪の毛とも、撮影が終わったら

さよならするとみずきちゃんが言ってました。

どんなみずきちゃんも可愛いよ!!

今日は、楽しい時間をありがとうございました。

またまたじゅんじゅんでした。

みずきちゃんの七五三記念☆2件のコメント

  • みずきの母 says:

    今日は、待ちに待った七五三の撮影。子供も楽しみにしていて、「早く行こうよ」とせかされましたお姉さん達に綺麗にしてもらいパパもママも目尻が下がりっぱなしでした。しゃちょーのお兄さんにもいっぱい撮ってもらい子供も満足してました。これからの写真選びが楽しみです 光陽スタジオのみなさんありがとうございました

  • じゅんじゅん says:

    みずきちゃんのお母様、コメントありがとうございます。
    みずきちゃんがとっても上手で、わたしたちも楽しみながら撮影することができました。優しいお兄ちゃんもホントステキですね。みなさんのご協力があって撮ることができたお写真です。心を込めて仕上げたいと思っております。お写真選びお待ちしております。

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休