スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > 大阪に行ってきました。ふぐ初体験!

大阪に行ってきました。ふぐ初体験!

10月6日は朝から金婚記念の撮影がたくさんありました。

また、時を同じくして伊達市内小学校陸上記録会が開催されており、

スタジオ撮影が終了次第、信夫ヶ丘陸上競技場へむかいました。

そして、陸上大会の撮影を終えた私は空路大阪へ向かったのです。

それは、、、

私が所属している写真館の若手経営者の勉強会である「全国PGC」に参加するためです。

とは言っても私はすでに昨年卒業しておりまして、

いっしょに役員を務めた時のリーダーの交代式にサプライズ参加するためだったのです。

いつものようにプチ変装して乱入して来ちゃいました。

少しはウケたようです(汗)

翌日は昼から通天閣のある「新世界」へ繰り出しかる〜く飲んできました。

生まれて初めて「ふぐ料理」を体験してきました。

正面が通天閣です。スパワールドって言う温泉施設から撮りました

正面が通天閣です。スパワールドって言う温泉施設から撮りました

ふぐ鍋です。

ふぐ鍋です。

鍋の後のおじやです。うまかったです。

鍋の後のぞうすいです。うまかったです。

とにかく飲ん兵たちばかりです。仲間っていいです。

とにかく飲ん兵たちばかりです。仲間っていいです。

ふぐを食べて、串カツ食べて、ちょっとメタボになっちゃったかも?

帰りに飛行機まで時間があったので

スパワールドって言う温泉施設でのんびりしてきました。

凄いです!ここ。巨大すぎます。時間が足りませんでした。

危うく飛行機に乗り遅れるところでした(汗)

無事に間に合ったのでグリコのビスコを買って来ちゃいました(笑)

復刻版いって売ってました。なんか懐かしくてついつい、、

復刻版いって売ってました。なんか懐かしくてついつい、、

今度は12月に札幌で再会です。

それまで仕事がんばりま〜す!!

大阪に行ってきました。ふぐ初体験!はまだコメントがありません

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休