スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > マタニティーヌード

マタニティーヌード

私たち「あんちゃんず」が毎年年末に(5年前の伊達市合併を記念して始めたのですが)

「ありがとうコンサート」を開催しているのはご存じだと思います。

その「スウィングあんちゃんず」のチャーターメンバーであるYちゃんが今春結婚しました。

そして赤ちゃんができたと言うことで(来月出産予定なんですけど)

ご主人のTさん(家の愛犬を面倒見てもらってるペットクリニックにお勤めです)と

今ブームのマタニティーヌードじゃありませんけど、本日撮影をさせていただきました。

いま、まさに幸せの絶頂ですよね〜。

授かった赤ちゃんに対面できるうれしさは計り知れないと思います。

反面、初めての出産と言うことで不安もあると思います。

私は、そんなYちゃんの母にならんとする喜びと、

もっとも美しいと思われるマタニティーの姿を残してあげたいと思い、

シャッターを切りました。

どうですか?Yちゃん。

すてきでしょ!

幸せあふれる2ショット。家族の一員である猫ちゃんとのショットも。

幸せあふれる2ショット。家族の一員である猫ちゃんとのショットも。

二人の愛の結晶が宿っているんですよね〜

二人の愛の結晶が宿っているんですよね〜

女性として一番の幸せを感じてるんでしょうね〜?

女性として一番の幸せを感じてるんでしょうね〜?

赤ちゃんが誕生したらまた写真撮影に来てね〜 🙂

マタニティーヌード1件のコメント

  • Y&T says:

    今日はありがとうございました~☆
    緊張してたけど、途中からは慣れてリラックスしてのぞめました!
    写真の仕上がりにもびっくりです(*^_^*)さすが馬場さん☆
    べビー生まれたら、また宜しくお願いします!

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休