スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > 祝賀会?(先生方にお祝いして貰いました)

祝賀会?(先生方にお祝いして貰いました)

いつもお世話になっている「S本小学校」の先生方との親睦会に出かけてきました。

ここ数年、何かある度に時々お酒を飲んで(いつもお声をかけていただいて)る

ボクの大好きな先生方です。

遅れて到着してしまったので急いで入ろうとしたら制止!

しばらくしてどうぞと言われたので入ると、

先生方全員がクラッカーと「日本一おめでとう」の声でお出迎え!

ちょっと〜!感動しちゃいました。

ウルウルしそうになったので必死でこらえてました(汗)

嬉しすぎます。

矢継ぎ早に「私が主役です」のたすきと共にレイを首にかけ花束贈呈とくす玉割り。(笑)

準備良すぎです。っていうかかなり嬉しかったです。感激です。

準備良すぎです。っていうかかなり嬉しかったです。感激です。

約3時間お店にいましたが、あっという間の親睦会でした。

今度は来年、○○先生のお祝い会です。

今から楽しみで〜す。

先生方、ほんとうにありがとうございました。

S本小学校の先生方です。あれ?

S本小学校の先生方です。あれ?

間違えました(汗)

モザイクかけちゃったままでした(笑)

横断幕まで作ってくださって。超嬉しかったです。みんなステキな先生方ばかり。

横断幕まで作ってくださって。超嬉しかったです。みんなステキな先生方ばかり。

祝賀会?(先生方にお祝いして貰いました)1件のコメント

  • はんこや says:

    新年明けましておめでとうございます。
    コメント遅れに遅れてどうもすみません。
    今年も早々に楽しい会をやりましょう。
    ちなみに今隣に武さんがいます。つまり職場から失礼しました。

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休