スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > ステキな村上家の家族写真

ステキな村上家の家族写真

わざわざ福島市からお越し下さいました村上様ご家族です。

毎年、ご近所のスタジオで家族写真を撮影されてたそうですが、

ご縁があって今日光陽スタジオをご利用下さいました。

ご縁というのは、、、

村上様はベビーマッサージの「べびーりーふ」をされています。

(どうりで!とっても優しそうな印象を受けたんですよ 😛 )

そのホームページを作成した会社が光陽スタジオと同じだったんです。

嬉しいですね〜。ホントに嬉しいです 😀

夕方遅くだったので自然光を利用しての撮影は残念ながら出来なかったのですが、

村上様ご家族らしい写真が撮れるよう頑張ってみました。

お気に召していただけるといいのですが、、、、

機会があったら、

寝てる赤ちゃんが起きるマッサージのツボなんかを教えて欲しいな〜なんて思いました(笑)

カワイイお子様3人に囲まれてとってもハッピーなご夫妻が羨ましかったです、

と同時に、ホンワカした気持ちにさせていただきました。

ありがとうございました。

パパを中心にオーソドックスな感じで。

パパを中心にオーソドックスな感じで。

やっぱりパパを中心に、少しカジュアルな感じで

やっぱりパパを中心に、少しカジュアルな感じで

ステキな村上家の家族写真2件のコメント

  • ムラカミ says:

    昨日はお世話になりました。

    うちの子供たちは人見知りをする方で、
    今まで写真はいつも堅い表情が多かったのですが、
    今回は、初対面にも関わらず和やかな雰囲気で撮影させていただいたので、
    家族みんなが自然ないい表情の写真に仕上がっていて、
    驚きました。ありがとうございます。

    それと「べびーりーふ」のリンクも貼ってくださり、重ねてありがとうございます。私もブログや教室でで是非光陽スタジオさんのご紹介をしたいと思います。(ご近所の産院でお教室をやっておりますので!)

    また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • BOSS says:

    コメントありがとうございます。
    実は、お子様が少し緊張されてるな〜ってはじめ感じました。
    ですが私のいつものペースで撮影させていただいた次第です(笑)
    きっと、「変なおじさんだな〜」とか思ったんでしょうね?
    お子様の笑顔が見たいばっかりに奮闘しておりますので、
    村上様のようなコメントを頂戴しますとホントに嬉しくなっちゃいます。
    お写真の仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ。
    あ、宣伝よろしくお願いしま〜す(笑)

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休