スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > まひろちゃんの七五三記念

まひろちゃんの七五三記念

光陽スタジオのご近所、「鮨処濱蝶」の小池様ファミリーがお越し下さいました。

とっても美味しいと評判で(私も好きで時々お邪魔しますが、、)

地元以外からもたくさんのお客様が見える繁盛店です。

本日は大将の初孫「まひろちゃん」3歳の七五三でした。

最初の頃はすこし緊張気味のようでしたが、

若くてキレイな叔母さんたち(笑)の協力もあって徐々に笑顔が出てきて

とってもカワイイお顔に撮れました。

後ろ姿がそっくりな(笑)叔母様たち〜、ありがとうございました 😛

初孫の七五三の写真に収まったおじいちゃんおばあちゃん、

ご気分はいかがだったでしょうか?

小池ファミリーの愛情いっぱいな「家族の絆」を感じさせていただき、

私たちも幸せな気分になりました。

ありがとうございました。

愛に満ちあふれている「家族の絆」を感じました。

愛に満ちあふれている「家族の絆」を感じました。

お寿司屋さんだけに「いらっしゃい」ぽいかな?

お寿司屋さんだけに「いらっしゃい」ぽいかな?

まひろちゃんの七五三記念2件のコメント

  • 母と叔母様より says:

    本日は大変お世話になりました。
    ナイスなカメラマン様をはじめスタッフの方々、激しい愛想笑いの
    娘をお許しください(笑)

    あ、そうそう。
    どっちよりにそっくりなのか、アンサーお待ちしています。
     

  • BOSS says:

    美しい3姉妹を前に少々のぼせ気味で撮影させていただきました(笑)
    大将が羨ましいですね〜。
    あ、どっちよりに後ろ姿がそっくりか?でしたよね。
    今度お店に伺ってアンサーしたいと思います(汗)

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休