スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > りこちゃんの七五三(ドレス編)

りこちゃんの七五三(ドレス編)

先日、お着物だけの撮影をされた「りこちゃん」のドレス編です。

今日はお姉ちゃんとのツーショット撮影もありました。

お着物の撮影を終えてるせいか「りこちゃん」は終始ニコニコ。

お姉ちゃんの方がすこし緊張しちゃったみたいかな(はじめの頃)?

でもだんだん慣れてきてとってもカワイイ笑顔に撮れました。

お着物とドレスのお写真でステキな写真集をお作りいたしますね。

楽しみにしていて下さいね〜 😛

水色のドレスがとっても似合ってました。笑顔かわいい〜

水色のドレスがとっても似合ってました。笑顔かわいい〜

お揃いの水色のドレスで仲良し姉妹のツーショット。

お揃いの水色のドレスで仲良し姉妹のツーショット。

今シーズンから恒例?にしようかな〜って思っているお客様とスタッフとの記念写真です。

光陽スタジオにとっての大切な宝物になります。

お客様にご協力いただいて写真に収まってもらってます。

お子さんよりもパパやママが緊張しちゃうかな?(笑)

お客様との出会いに感謝!

このご縁がいつまでも続きますように。

撮影終了後にパパやママも一緒にスタッフ共々記念撮影です。

撮影終了後にみんなで記念撮影です。ありがとうございました

りこちゃんの七五三(ドレス編)1件のコメント

  • しげみ says:

    りこちゃん、お姉ちゃんめっちゃかわいい☆

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休