スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > 東京デート

東京デート

昨日23日はシルバーウィーク最終日。

スタジオの定休日でしたので、姪の幸世と千春を連れて東京までデートしてきました。

新宿のヨドバシカメラでデジカメ買ってからと思ったのですが携帯でテストしてみました。

新宿駅でパチリ!

テスト結果はごらんの通り。私の姪もなかなかでしょ!

テスト結果はごらんの通り。私の姪もなかなかでしょ!

そしたら何とかなりそうなのでそのまま原宿に向かいました。

まずは竹下通りの入り口でパチリ!

見てくださいよ〜。後ろに写る人人人。保原中の人が全員集まったって感じです

見てくださいよ〜。後ろに写る人人人。

すんごいでしょ!人人人。

姪の二人に竹下通りで二人の靴を買ってあげました。(2足で3000円ですよ〜。安!)

その後、私の念願だったForever21での買い物に付き合ってもらいました。

姪たちが行きたがっていたブランドショップの立ち並ぶ表参道へ移動したところ

さらにすごい人だかりが、、、

なんと東京オリンピックの招致パレードがあるとのこと。

(今日の新聞に載ってましたね)

表参道を歩きながらそのパレードに時々目をやっていたら、、、、

オープンカーに石原都知事と萩本欽ちゃんがいるじゃないですか〜

早速携帯ムービーをと思って撮影したのですが、

慣れていないせいか保存して無くて(Q_Q)↓残念。

それでも写真は撮ってきました。(もちろん写メですが、、、)

わかります?後ろに写ってるのがVuittonですよ

わかります?後ろに写ってるのがVuittonですよ

で、原宿駅に戻って3人ではじめてのパチリ。

撮影をお願いした方に2回も撮り直しをさせてしまいました(笑)

原宿駅をバックに。18歳と20歳の姪といっしょでいい気分です。

原宿駅をバックに。18歳と20歳の姪といっしょでいい気分です。

遅いお昼を食べに自由が丘に向かいました。

自由が丘はBOSSが写真の修行をしたスタジオがあるところです。

5年間住んでいた第2のふるさとみたいなところです。

当時私が大変お世話になった師匠の次男さんが

カレーショップを開店されたのでそこへお邪魔してきました。

とっても美味しくいただきました。(写真が無くてすいません)

姪たちもとても感激してました。

日帰りの東京デートも無事終了。

帰りの新幹線の中で二人は爆睡でした。

お疲れ様でした〜

東京デート1件のコメント

  • 幸世と千春だよおおお(^-^) says:

    この間はありがとうございます(^v^)
    色々なとこに行けて楽しかったよーー(^u^)
    一日あっという間だったねえ(^-^)
    また一緒にお出かけしようねえ(●^o^●)

    お仕事がんばってね(*^_^*)

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休