スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > ひよりちゃんとみのりちゃんの成長記録

ひよりちゃんとみのりちゃんの成長記録

国見町よりお越しいただきました、ひよりちゃんみのりちゃん姉妹です。

昨年はひよりちゃんの七五三写真を撮影に来てくださいました。

妹想いのしっかり者のひよりちゃん。

まだちょっとママにべったりのみのりちゃん。

心配したのですが徐々に慣れてきて日和ちゃんとお遊びしてくれるようになりました。

シャボン玉に興味を示し、にこにこしてくれたところを撮影してみました。

今日撮影したお写真は絆アルバム(毎年写真を増やしていくオリジナルアルバム)に納めます。

そして年賀状にもお使いになるとのことです。

きっと年賀状を戴いた方は二人の写真に癒されることと思います。

普段のように好きに遊んでもらってます

普段のように好きに遊んでもらってます

しゃぼんだまに夢中です(^○^)

しゃぼんだまに夢中です(^○^)

お子さんは1年間であっという間に成長します。

なくて困るモノではありませんが、あるとうれしくなるモノです。

そんなか家族写真やお子様の写真を是非残してほしいと思います。

ひよりちゃんとみのりちゃんの成長記録2件のコメント

  • ひよりとみのりのパパ says:

    本日は、素敵な写真を撮影していただきありがとうございました。
    いつの間にか成長してしまう子供の今を綺麗に、かわいく残してあげたいと思って、伺いました。
    年に一枚位ですが・・・・
    来年は、みのりの七五三の素敵な写真をお願いします。
    みのりも今日より少しだけお姉ちゃんになっていると思います。
    残してあげたい写真・・・増やしていきたいと思います。
    ・・・親の自己満足・・・ですが。
    本日は、ありがとうございました。

  • BOSS says:

    ひよりちゃんとみのりちゃんのパパ、早速メッセージありがとうございます。
    そうなんですよね〜、いつの間にか成長してしまうんですよね、お子さんって。
    だから可愛さに気がつかないで過ぎてしまうなんてこともあり得るんですよね?
    でも、ひよりちゃんとみのりちゃんには
    愛情たっぷりのパパとママがいるのでとってもステキな成長記録ができると思います。
    ふたりが大人になった時きっとパパとママの気持ちがわかると思いますよ。
    そんな親子の絆ってステキだと思います。

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休