スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > みひろちゃんの七五三

みひろちゃんの七五三

みひろちゃんは先日当スタジオで七五三撮影をしてくれた

「ななかちゃん」と「にじさちゃん」のいとこになります。

二人から写真撮影のお話でも聞いてきたのかな〜?

おうちで笑顔の練習をしてくれたようです。

でも、はじめはちょっと緊張していたようで、、、(汗)

ところが!

身重のママが変顔をしてくれたら大爆笑!

とびっきりの笑顔を作ってくれました。パチパチパチ。

挙げ句の果てにママの変顔に対抗して「みひろちゃん」までが変顔に。

それにはスタッフも思わず笑っちゃいました〜

おなかが大きいのに、

みひろちゃんの笑顔のために変顔をしてくれた美人のママ。

お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

お写真選びを楽しみにしていてください。

ママがみひろちゃんにいろいろお話ししてくれました。

ママがみひろちゃんにいろいろお話ししてくれました。

ママに向かって「いらっしゃ〜い」をしてくれてます。

ママに向かって「いらっしゃ〜い」をしてくれてます。

この笑顔はママの変顔を見たからなんですよ(笑)

この笑顔はママの変顔を見たからなんですよ(笑)

ママの繰り出す変顔にみひろちゃん大爆笑!

ママの繰り出す変顔にみひろちゃん大爆笑!

みひろちゃんの七五三1件のコメント

  • みひろママ より:

    馬場さん,スタッフの皆様,先日は大変お世話になりました。初めはちゃんと撮れるか心配していましたが,皆様のおかげで終始楽しく,無事に写真を撮ることができました。
    和装の時に変顔を思いつかなかったので,ちょっぴり後悔してますが 笑

    青空の下,馬場さんがごろんと寝転びシャッターを押す姿が印象的でした。さすがプロですね。
    神業のようにヘアメイクを行ってくれた美容師さん,最後までぬいぐるみで笑わせてくれたデザイナーさん,本当にありがとうございました。
    今から写真選びが楽しみです。またよろしくお願いします。

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)

0120-753-480営業時間 9:30~17:30 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休