スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > Let’s Hug Kumamoto ! No.13

Let’s Hug Kumamoto ! No.13

皆さんこんにちは☆

福島は運動会ラッシュで、うちのカメラマンも毎週汗をかきつつ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

黒くなりつつ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!  頑張って子どもたちの勇姿を撮影しております!!

さて、Let’s Hug Kumamoto !

今日は、被災地熊本からビッグゲストがご来店されました!!

それはなんと!!

“くまモン”(自称)です〜〜〜!!

というのは冗談ですが、くまモンと同じ熊本県ご出身の荒牧さんというお客様です。

荒牧さんは、光陽スタジオの学校アルバムを作って下さっている方で、とっても優しくていつもニコニコ、本物のくまモンのように、あったかくて元気をくださる方です 😆

「熊本からくまモンが来た!!」ということで、地元の子どもたちやママさんたちが集まって下さいました 😀

荒牧さんと是非ハグフォトをしたいっ!とのことで、みんなで「Let’s Hug Kumamoto !!」です★★

Let,s Hug KUMAMOTO

明日運動会を控えている子どもたちヽ(*^∇^*)ノ元気いっぱいです!

2016_0527

みんなでくまモン(荒牧さん)を囲んでギューっ★☆★

 

荒牧さんから熊本城のある現地の方からのお話をお伺いしました。

『熊本城のお陰で、私たちはたくさんいい想いをさせてもらいました。これまでいっぱい頑張らせ過ぎてしまったから、今は少し休んでくださいと言いたです。でも、熊本城は必ず元通りになります!!』

熊本の方の、優しくて、あったかくて、情熱的で、大きな心懐の深さを感じました。

困難にめげず、前を向いて明るく歩いていこうとするお姿に、私たちが励まされる想いがしました。

 

最近は、被災地の報道も減って参りましたが、現地では今も不便な生活をされている方々がたくさんいます。

同じ被災経験をした福島から、何かのかたちで応援していきたいです。

がんばれ!九州•熊本•大分!!

Let’s Hug Kumamoto ! No.134件のコメント

  • さと(^^) より:

    くまもんっ、(荒牧さん)とぎゅ〜っ!!
    元気パワー受け取ってくださいっ。
    子どもたちが帰りはくまもんバイバイっていってましたね(笑)

  • ひーさん より:

    熊本のくまモン(笑)と撮れてよかったぁです!
    みんなの笑顔が届きますよーに♡

  • ジェシー より:

    さとさん☆
    いつもいつも来てくださり感謝です^^
    日本全国行脚してますが、福島いえ保原が一番元気をもらったと思います!!

  • ジェシー より:

    ひーさん☆
    みなさんの笑顔は最高のパワー源です☆
    チャリティー義援金も、もう少し集まったら現地へお届けしたいと思います。

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)

0120-753-480営業時間 9:30~17:30 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休