スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > はるかちゃんの七五三(奇跡の笑顔)

はるかちゃんの七五三(奇跡の笑顔)

桑折町よりお越しいただきました、「はるかちゃん」3歳です。

いや〜、奇跡です(笑)

スタジオに入ってから笑顔を見せなかったはるかちゃん。

「困ったな〜」「可愛いのにな〜」「わざわざ桑折からお越しなのにな〜」って

なかば妥協せざるを得ない状況だったんですよ〜(汗)

ところがシャボン玉作戦で一変しました。

必死になって(というよりは何かに取り憑かれたみたいに?)

シャボン玉をつぶすんです。そしたら少し笑顔が見えたのでハイ!パチリ。

そしてお着替えするためにロビーに向かいました。

そしたらパパの向けるカメラに満面の笑顔じゃないですか?

もしやと思い、私がはるかちゃんに得意の「ネタ」を披露したらゲラゲラ笑ったんですね〜

ならば、仕切り直しと行きましょうと言うことで再度スタジオに。

で、この笑顔です!

私たちは笑顔を残すためなら撮影済みでも再度チャレンジします。

パパ、ママいかがでしょうか?まさに奇跡ですよね(笑)

この笑顔を撮りたくて、、、根気よく接します。

この笑顔を撮りたくて、、、根気よく接します。

この笑顔!とっても癒されます(^○^)

この笑顔!とっても癒されます(^○^)

光陽スタジオは、1日5組限定で撮影しております。

従いまして、お子様のご機嫌がよくなるようにゆっくりと時間を掛けて撮影いたします。

だから、こんなすてきな笑顔が撮れるんですよね〜

七五三写真はハートがいっぱいの光陽スタジオで。

はるかちゃんの七五三(奇跡の笑顔)2件のコメント

  • 遥ママ より:

    先日は本当~に、ありがとうございました!衣装に着替えるのも嫌と乗り気じゃない娘。こんなんで撮影は大丈夫なのかと不安的中…。けれど、こんな笑顔がでるなんて感激☆これもスタッフの皆さんのおかげです。「仕切り直し~」にはビックリしました。えっ!?もう一度撮り直してくれるの?と、良い写真を撮ってあげたいという気持ちがとても伝わりました。光陽スタジオさんで撮影して本当に良かったです!写真のセレクトはこれからですが、
    仕上がりがとても楽しみです。

  • BOSS より:

    遥ママ、メッセージありがとうございました。
    身に余るお言葉感激です。そして恐縮しちゃってます。
    お子様の笑顔を残すためにスタッフ一同ただただがんばっているだけなんです。すべてがうまくいくわけではありませんが、努力だけは惜しまないようにしております。これからもがんばって参りますのでよろしくお願いいたします。お写真選びのお越しいただけるのをスタッフ一同お待ちしておりますね。

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)

0120-753-480営業時間 9:30~17:30 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休