スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > セミナー2日目

セミナー2日目

セミナー二日目。

朝起きて、ホテルのカーテンを開けると

そこには…

01

スカイツリー!

やっぱり生で見ると迫力があります :oops:朝からテンションUP 😆

この日のセミナーは、1講目はスナップのネット販売についてでした。

忙しくて学校に見に来られない親御さんたちにとって、とても良い方法です 😀

2講目は資生堂の広告制作等を手がけた中村成一さんのお話を聞きました。

見せていただいた写真がどれもかっこよく、

改めて写真表現の豊かさと奥深さを感じました。

セミナー終了後は、築地の『寿司ざんまい』さんへ。

02

とってもおいしいお寿司を食べながら、写真館の社長さん方から

スタッフとの関係や想いをお聞きするごとができ、とても勉強になりました。

03

2件目は『大露路』というのみやさん。

05

ココはどれを食べてもハズレなし!

なのに、すべて300円均一なのです 😳 すごい!

0708

ここでも、貴重なお話を聞かせていただきました。

夢と目標、何かを極めるということ。

自分自身をもう一度見つめ直そうと思いました。

みなさん、本当にありがとうございました!

セミナー2日目5件のコメント

  • おかむらまさる says:

    先日はお疲れさまでした!

    馬場さんのスタッフ、なかなかいい感じですね〜〜

    ぜひまた会った時は声をかけて下さいね。

    でも3人とも3日前よりちょっと顔が丸くなっているかも(笑)

    したっけね〜(北海道弁で「またね〜」)

    by M A S A R U

  • 先日はありがとうございました。
    色んなお話が聞けて、とても勉強になりました。
    またぜひお話聞かせて下さい!

    そして…
    そうなんです…。
    家に帰ったら体重増えてました(笑
    写真では隠せないですね(笑

  • 静岡の伊藤 says:

    先日はあのような場にお声をかけていただき
    本当にありがとうございました!!
    とてもいい経験になりましたし、なによりめっちゃ楽しかったです。
    また次回お会いできるのを楽しみにしてます。
    僕ももっともっと努力して大好きな地元、浜松を盛り上げていこうと思います!
    2日間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

  • BOSS says:

    masaruさんへ
    お疲れ様でした。家の二人がmasaruさんにお会いできていろんなお話が出来てとても感激してました。今後ともよろしくお願いします。札幌に連れて行くことを目標にしたいと思いま〜す。(笑)それにしてもfacebook難しいな〜(汗)

    静岡の伊藤くんへ
    出会いってどこになるか分かんないよね?ホテルのエレベーターで佐々木くんと一緒にならなかったら、ボクがmasaruくんをホテルに迎えに行かなかったら伊藤くんとは出会ってなかったんだから(笑)この出会いを大切にして生きましょうね。また再会できる日を楽しみにしま〜す。

  • KAZUO WATANABE says:

    先日はお疲れさまでした。とにかく楽しかった。しゃちょーだけでなく、女性スタッフのお二人素晴しい。メーテルさんと、ゆっきーさん。またお会いできる日を楽しみにしています。しかし、ただの酔っぱらいのおっさんにあんなに優しくしてくれるなんて感涙。そして感謝。

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休