スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > スクールアルバム大賞をいただきました

スクールアルバム大賞をいただきました

日本商業写真家協会主催の「2010スクールアルバムコンテスト」において

光陽スタジオが作製した保原小学校の卒業アルバムが

スクールアルバム大賞、つまりは日本一に選ばれました。

福島民友新聞です

民報新聞です

福島民報です。

福島民友です。

朝日新聞です

朝日新聞です

とっても驚いたのと同時に凄く嬉しかったです。

コンテストに入賞するために作っている訳ではありませんが、

客観的な評価をいただいたことは素直に嬉しいです。

先生方をはじめ児童のみなさんに恵まれたことに改めて感謝したいと思います。

友人知人をはじめ、いろんな方々から

お祝いのメッセージや花束など頂戴いたしました。

ありがとうございました。

これからも気負わずこどもたちの「宝物」になるような

卒業アルバムづくりに精進したいと思います。

◎写真の勉強会「東北PPS」の研修会の席上、サプライズで花束をいただきました。

ビックリしたけど、嬉しかったです。

幕田会長をはじめメンバーの皆さんありがとうございました。

写真の勉強会「東北PPS」の幕田会長からいただいた花束です。

ステキな花束です。早速お店に飾らせていただきました。

◎セレビアスカイパレスの徳永社長様からもお花をいただきました。

感激しました。ありがとうございました。

スカイパレスの徳永社長様からのお花です。

スカイパレスの徳永社長様からのお花です。

◎保原小学校のPTA本部役員の皆様から

野田会長さんと菅野副会長さんがわざわざお届けにご来店くださいました。

ホントに嬉しかったです。感動しちゃいました。ありがとうございました。

野田会長、菅野副会長さんがわざわざお届けにお越し下さいました。

野田会長、菅野副会長さんから花束贈呈(笑)

◎大好きな伏見様ファミリーは、

りさちゃんの成人記念写真撮影の時にステキな胡蝶蘭をお持ちくださいました。

サプライズな演出に感動しちゃいました。本当にありがとうございました。

また、妹さんが経営している「ファブール」様のケーキもいただきました。

スタッフみんなで美味しくいただきました〜。

伏見ファミリーと記念写真。

伏見ファミリーと記念写真。

ファブールのケーキです。どれもとっても美味しかったです。

ファブールのケーキです。どれもとっても美味しかったです。

◎相馬市在住の羽根田先生からありがたいお葉書をいただきました。

なかなか味のある文字が感動です。

体育会系のはずなのにこんなことをしてくださるなんて

かなりのサプライズでした。

味のある字です。ありがたみを感じます。

味のある字です。ありがたみを感じます。

みなさ〜ん、ほんとうにありがとうございました。

これからも頑張ります。

スクールアルバム大賞をいただきましたはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)

0120-753-480営業時間 9:30~17:30 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休