スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > レアちゃんの七五三(パート1)

レアちゃんの七五三(パート1)

福島市からお越し下さいました「れあちゃん」7歳です。

お着物を3着、ドレスを1着着ての撮影なので2回に分けて撮ることになってます。

で、本日は舞妓さんスタイルと真っ白な着物での撮影でした。

3日前から風邪気味で38度近くも熱がある中での撮影でした。

カメラマンが「大丈夫?がんばれる?」と聞いたところ小さく頷いてくれました。

とても辛そうで撮ってる方でも気の毒なくらいだったのですが

根性で乗り切りましたね〜(拍手〜)

舞妓さんスタイルとってもステキでしたよ 😛

3歳の時は福島市内の写真スタジオで撮影されたそうですが、

光陽スタジオの撮影にママは驚いてました。

「こんなにたくさん撮ってくれるんですか〜」って。

自然光も取り入れながらカワイイ笑顔をたくさん撮ってま〜す。

16日の撮影もいろいろたくさんお撮りしますね〜

楽しみにしてくださいね。

本日はお疲れ様でした。 😆

なんか、大人っぽいですよね〜。妖艶っていうか(汗)

なんか、大人っぽいですよね〜。妖艶っていうか(汗)

真っ白な着物。ステキでしたね。思わず見とれちゃいました

真っ白な着物。ステキでしたね。思わず見とれちゃいました(笑)

レアちゃんの七五三(パート1)はまだコメントがありません

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)

0120-753-480営業時間 9:30~17:30 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休