スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > 感激!感動!

感激!感動!

3月30日、いつもお世話になっている先生方にお誘いを戴き

福島の居酒屋へ行ってきました。

時々気が向いた時に開催する親睦会なのですが、

とっても楽しい先生方ばかりでいつも愉快な飲み会になります。

先生方の中に写真館の私が参加するって世間では意外に思われるでしょうね?

先生とか、写真屋とかそんな立場を気にせず、

楽しいから、愉快だから、好きだから、で集まってる気がします。

(私が言うのも生意気かもしれませんが、、、)

そんな席にいつも声を掛けていただけることに本当に感謝してます。

で、30日もいつものように普通に

(でもかなり遅刻してしまったのですが、、、)お邪魔したら、

なんと、到着するやいなや

「おめでとうございま〜す」って先生方から声がかかったと思ったら

大きな花束までいただいちゃったんですよ〜

何かと思ったら、、、、

過日、新聞でも記事にしていただいたのですが

全日本スクールアルバムコンテストの準大賞受賞をお祝いしてくださったんです

3月はじめに掲載された記事です

3月はじめに掲載された記事です

もう、感激で感激で、ビックリしちゃいました。

でも本当に嬉しかったです。

お店の人に先生の携帯借りて写メしてもらいました。

(かなり画像は荒いですが、私の宝物です)

ステキな先生方ばかりです。ホントに嬉しかったです。

ステキな先生方ばかりです。ホントに嬉しかったです。

これが戴いた花束です。ステキですよね〜

これが戴いた花束です。ステキですよね〜

先生方、本当にありがとうございました。

そして今後ともよろしくお願いしま〜す。

今度は花見ですかね〜(笑)

感激!感動!2件のコメント

  • はんこや より:

    いや~、先日はお世話になりました、テラです(Web上では「はんこや」と名乗ってます。以降「はんこや」でよろしくお願いします)。
    新しい職場の歓迎会やらなにやらで、今日拝見させていただきました。
    チョイチョイおじゃましますね。
    次の定例会が楽しみです。
    武さんと相談しますね。

  • BOSS より:

    はんこやさん、メッセージありがとうございます。
    何故ゆえ「はんこや」かわかりませんが、、、(笑)
    こちらの方こそホントにお世話になりました〜。とっても感動しました。
    新しい職場はどうですか〜?前の職場同様いい雰囲気で仕事が出来たらいいですね。
    あ、そうそう。送別会の時の写真ですが、皆さんの要望にお応えすべく、
    私が登場するシーンから、いっしょに写ってるシーンをプリントしてお配りしましたので歓送迎会の時にお手元に届くと思います(笑)
    次の定例会待ち通しで〜す。

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)

0120-753-480営業時間 9:30~17:30 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休