スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > 千葉県から

千葉県から

3月30日に千葉県写真家協会青年部の皆様が当スタジオへ研修にお越しくださいました。

自分もいろんなスタジオへお邪魔させていただきましたが、

私のところへお越しいただくなんて身に余る光栄です。

さして勉強になるようなスタジオでもないのですが

ステキな写真が撮れるように、

お客様に喜んでいただけるように、

お客様に感動していただけるように同じ写真館を営んでいる者同士、

情報を交換したり共有したりしております。

夜は穴原温泉に宿泊されたのですが、

私もご招待されたので少しの時間でしたが宴会の席にお邪魔してきました。

本当にいろいろ気遣いをしていただき感謝申し上げます。

今度は是非私の方から千葉県にお邪魔したいと思います。

青年部の皆さん、本当に遠いところお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

サプライズに歓迎幕を作っちゃいました(笑)

サプライズに歓迎幕を作っちゃいました(笑)

千葉県から2件のコメント

  • ぶちょ~うです。 says:

    先日はお忙しいところ、快くスタジオ研修会をお受け下さり
    本当にありがとうございました。
    千葉県より総勢9名のおじさんでお邪魔させて頂きました。

    通常営業日にお邪魔いたしましたので、スタジオ内に9人もおじさん(笑)がいて来店されるお客様はさぞかしビックリ!!されていたことと
    思います。
    大変ご迷惑お掛けいたしました。

    スタジオの雰囲気や飾られている写真も、お子さんの表情がいきいきしていてとても「ステキ」でやさしい写真ばかりでした。
    自店の写真作りの目標にしていきたいと思います。

    また夜も時間をさいて宴会までおいしいサプライズ持参の参加で
    感謝!感激!です。

    千葉にいらっしゃる際には!熱烈歓迎!でお待ちしておりま~す!

    本当に有意義なスタジオ研修会を行わせて頂きありがとうございました。

  • 船橋のオジサン青年部員 says:

    いつもありがとうございます!
    すべての写真に先生の人柄が感じられ、見ていて心が暖かくなりました。
    本当にお客様や通りすがりの学生さん達ともお友達なんですね。感動しました。
    また関東大会にお越し頂ける日を楽しみにしています。
    昼に夜にエネルギッシュなご活躍を!!

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休