スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

お知らせ・イベント

ホーム > 2020 > 4月

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う 自粛休業のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う

自粛休業のお知らせ

 いつも光陽スタジオをご愛顧いただきありがとうございます。
当店におきましては、これまでお客様の安全安心を第一としたサービスの提供を続ける為に、スタッフの検温と人数制限・店内の消毒と換気等、感染拡大防止の為に対策を実施して参りましたが、全国の緊急事態宣言の発令がされたことに伴い、お客様並びにスタッフの安全を考慮し、下記の通り営業を自粛休業とさせていただく事となりました。

休業実施期間:4月20日()〜5月6日()

  • 土日はご予約のお客様のみの撮影とさせていただきます。
  • 休業期間中の当店へのお問い合わせは10時〜16時までお電話にて承っております。(定休日の火曜・水曜は除く)
  • 商品のお受け取りをご希望のお客様は、大変お申し訳ありませんが、5月7日()以降のご来店をお願い致します(郵送をご希望のお客様は着払いにて対応させていただきます)。

 ※  今後の状況に応じて変更が生じる場合もございます。

国難と言えるこの緊急事態において、第一線で働かれておられる多くの皆様への感謝とエールをお送りすると共に、一日も早い事態の終息を心より願っております。今私たちにできることは「Stay Home」。そして、これまでと同じ笑顔で皆様をお迎えできる日を待つ事です。皆様の笑顔にお逢いできる日を楽しみにお待ちしております。

新型コロナウィルス感染予防の為に

光陽スタジオでは新型コロナウィルス感染予防の為に

下記の対策を行なっております。

◯毎朝の掃除の際、次の箇所は消毒液で念入りに拭き掃除を行う。

・ドアノブ ・電話器 ・ マウス ・キーボード ・机 ・椅子の背もたれ(手で触る箇所)

・おもちゃ類 ・カウンター ・ガチャガチャ ・電気スイッチ ・よく使うスタジオ小道具

◯スタッフ全員出勤前に体温を計る。

◯マスクの常時着用。

◯こまめに手の消毒を行う(トイレ後、受付後、撮影後etc…)。

◯ロビーと事務所を一時間毎に換気を行う。

◯「3つの密」防止の為、出勤スタッフの人数制限。

◯撮影直後のスタジオの換気。

◯撮影後の使用した備品の消毒。

また、感染予防の為お客様にご理解とご協力をお願いしております。

【お客様へのお願い】

 ◯入店の際は店頭の消毒液で手の消毒をお願い致します。

  ◯スタッフは接客時及び撮影時マスク着用で対応させて頂きます。 

 ◯ロビー及びスタジオは1時間毎に換気を行います。

 ◯大人数のご来店の場合は席を離してお座り頂くことがございます。

 ◯スタッフの人数を制限して接客をさせていただきます。

 皆様のご理解ご協力を何卒よろしくお願い致します。

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休