スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > 2016 > 4月

Let’s Hug Kumamoto ! No.4

みなさんこんにちは!

Let’s Hug Kumamoto ! は、まだまだ開催中ですよ!

お休みをはさんでいたので、更新が遅れてしまいましたが、今回もご紹介させて頂きます。

ご参加頂いた皆さんは、光陽スタジオでは常連中の常連(!?)まるで家族のように光陽スタジオを愛して下さっているママさん、そしてかわいいキッズたち♡です!

今日も、たくわんのお漬け物と旅のお土産を持って来て下さいました〜 😆 (笑)いつもありがとうございます!!

 

ママさんたちは、今回の九州の大震災の直後、真っ先に「何かできることは無い??」と私たち光陽スタジオにアクションを起こして下さいました。

本当にあったかい、優しい、明るい、素敵なママさんたちなんです

 

子どもたち

まずは子どもたち!

学年は違うけど、男の子も女の子もみんな仲良しです^0^

 

ママ&子ども

次はママ&子どもたち!

ママがいると更に笑顔になります

 

全員集合

最後は全員集合!!

更にハグーハグー♥♥

九州•熊本の皆さんをハグするつもりで、みんなでギューっと撮りました。

笑顔と元気なパワーが届きますように!!

 

頑張って九州•熊本!!

私たちは応援してます!!

 

Let’s Hug Kumamoto ! No.3♡

Let’s Hug Kumamoto !

熊本を抱きしめよう!!

本日午後は、何と!!

地元選出の国会議員の金子恵美さんと、福島県会議員の亀岡義尚さん、

そして地元のあんちゃんずの方々がご来店下さいました!

 

くまもん持参です(笑)

くまもん=熊本を抱きしめる想いです!

2016_0425_2

 

皆さん、分刻みでお忙しい方々ですが、この撮影のために、時間を割いて来て下さいました。

 

2016_0425_3

「くまもんをハグする亀岡さん」をハグしちゃいました♡

おじさま方、、とっても素敵な笑顔です!輝いています!!

 

「議会や街頭でも、募金活動をもっと積極的に取り組みたい!」と

力強いお言葉をいただき、私たちもとても嬉しく思いました。

 

頑張れ九州!!頑張れ熊本!!

私たちはいつも想っています!

 

Let’s Hug Kumamoto ! No.2♡

みなさんこんにちは♡

今日も朝からぽかぽかお天気で、気持ちが良いですね〜!

そんな今日は、、、

Let’s Hug Kumamoto!

お客様第二号♡

早速ブログやFacebook、インスタをご覧になって

朝一番で来て下さいました♡♡

つい先日は、マタニティフォトでご利用頂きました、T様ご家族です!

 

2016_0425

 

ママが被災者へ向けて

『頑張れ!!♡熊本♡』というメッセージを書いてくれました。

親子でハグハグ〜(●^3^)

素敵なお写真が撮れましたねっ♪

 

私たちは今日も想っています。

頑張れ熊本!!

Let’s Hug Kumamoto ! No.1

いつも光陽スタジオのホームページをご覧頂きありがとうございます!

Let’s Hug Kumamoto !〜熊本をハグしよう〜のチャリティー撮影会が今日から開催されました!

 

チャリティー撮影会の第1号は、何と!地元の小学校に通う1年生の男の子お二人です!!

光陽スタジオに週に1回の頻度で遊びに来てくれる(笑)そうま君とゆうと君

九州の被災された方々のためにメッセージも書いてくれました。

 

私たちはいつも想っています!

頑張れ熊本!!

2016_0424

一生懸命メッセージを書いてくれたお二人!ありがとう☆

2016_0424_2

大好きな馬場さんとも一緒にピース☆

Let’s hug Kumamoto! 〜熊本をハグしよう〜

Let’s hug Kumamoto!

〜熊本をハグしよう〜

光陽スタジオでは、「Let’s hug Kumamoto!〜熊本をハグしよう〜」と題して、チャリティー撮影会をすることに致しました。

 

なぜハグフォトなのか?それは、熊本の人々を抱きしめたいからです!

ハグをすることで、人は笑顔になれます。抱きしめられると、人は安心します。本当は、現地熊本に出向いて直接抱きしめたい!という想いがいっぱいですが、それが叶わない人もたくさんいます。

そんな想いを抱いている方々と一緒に、愛と笑顔と義援金をお届けするお手伝いをさせて頂きたいと思いました。

撮影して頂いたお客様からの撮影料•プリント料は、全て義援金として被災された熊本を中心とした九州地方の方々へ寄付させて頂きます。

少しでも愛する九州、熊本の力になりたい!

どうか一緒に九州熊本をハグしましょう!

 

《撮影内容》

☆ お二人以上でハグをした撮影を行います。

☆ お写真は2Lサイズのプリントのみで、撮影後15分程でお渡し致します。

☆ 撮影料•プリント料は合わせて1000円以上です。

☆ 直接ご来店頂いても構いませんし、お電話でのご予約も承ります。(ご予約頂いた方を優先でご案内致します)

れっつはぐ熊本!

 

レッツハグ熊本!!2

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)

0120-753-480営業時間 9:30~17:30 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休