スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > 2010 > 7月

はじめての家族写真

スウィングあんちゃんずの指揮者として

大変お世話になったS先生が赤ちゃんを連れて

わざわざいわき市から家族写真を撮影にお越し下さいました。

とってもちっちゃくてかわい〜い「ゆずは」ちゃんでした。

結婚式にもご招待いただいたのですが、

こうしてお子さんを連れてお越しいただけることはとてもありがたく

感謝の気持ちでいっぱいです。

最後の方は少しぐずり気味でしたがなんとか滑り込みセーフでした。

楽しみにしてください。

BOSS

写真展にお邪魔してきました

いつも大変お世話になってる私の友人である

宮城県角田市のさとう写真館さんの写真展を見に

白石市のセラビまでお邪魔してきました。

相変わらず、とってもカワイイ写真がいっぱいで参考になりました。

個性的なカワイイフレームや

スクラップブッキングみたいなデザインを施した写真など

ステキな展示会でした。

大沼さん、すごい!

悦ちゃん、浴衣姿かわいい!

光陽スタジオでもサマーキッズポスター展を

例年通りコープマート保原店様で開催いたします。

ぜひお越し下さい。

BOSS

さとう写真の社長をかじめスタッフの皆さんとの集合写真です

さとう写真の社長をはじめスタッフの皆さんとの集合写真です

お誕生日

久々のブログです。

友人からブログが6月で止まってるって指摘されまして、、、

なかなか思うように日記を綴れなくてだいぶ空いてしまいました(汗)

その間にたくさんの出来事があったので

時期遅れではありますがアップしたいと思います。

で、先日7月25日に私52歳になりました。

屋上で誕生祝いのビアパーティーを開催しました。

生ビールがとっても美味しかったです(笑)

そしてスタッフのみんなから何故か、

「まりもっこり」のケーキをサプライズでいただきました。

ほんとにありがとうございました。

52歳といえどもまだまだ青春してま〜す(笑)

ステキな写真を撮り続けられるように頑張ります!

BOSS談

最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)

0120-753-480営業時間 9:30~17:30 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休