スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

私たちの想い

ホーム > 私たちの想い > 私たちの想い

私たちの想い

 

光陽スタジオを選んでくださったことに感謝です

 

お客様の気持ちに寄り添っていきたいと思います

 

どんな方にも“やさしい”スタジオを目指します

 

 

 

光陽スタジオを選んでくださったことに感謝です

 

 光陽スタジオのホームページへようこそ!まずは、「私たちの想い」を読んで下さったことに感謝申し上げます。

 数ある写真館・写真スタジオの中から、光陽スタジオを敢えてお選び頂いてご来店くださったお客様に、私たちは心から感謝の気持ちをお伝えしたいと思っています。

 当店をお選び頂いたお客様はきっと、他店にはない「なにか」を感じてくださったのではないかと思います。それに私たちは最大限お応えしたいと願っています。なぜなら、その「なにか」を当店の良さとして認めて、ご期待してくださっている大切なお客様だからです。

 そのことを考えますと、私たちは益々衿を正されますし、更により良い商品を皆様にお渡しできるよう日々の努力をしていかねばと思わされます。また、お客様にとって心地よいと感じられるおもてなしができるよう、スタッフ一同常に心がけて参りたいと願っております。

 私たちは、お客様への感謝の気持ちを、クオリティの高い商品で、心を込めたサービスで、そして溢れる笑顔をもってお応えしていきたいと思っています。

 そのためにも、もしもお客様の方でお気づきの点や、ご不満・ご意見などがありましたら、ご遠慮なくお伝えいただければと思います。どうぞ、光陽スタジオの向上のためにも皆様のご助言を頂けましたら大変有難く思います。

 

 

お客様の気持ちに寄り添っていきたいと思います

 

 「写真撮影をするために写真スタジオに来店する」

 それは、人生の節目であったり、お客様にとっての掛け替えの無い記念日であったり、また何気ない日常であってもその日は何か嬉しい日であることに違いないのではないでしょうか。

 そんな「喜ばしい瞬間」を記念写真として残すお手伝いをさせて頂いているのが、私たちの写真スタジオの使命です。とても有難い、尊い、誇らしい使命だと感じております。

 お客様の大切な日、大切な瞬間をなお輝くものにするために、お客様のお気持ちをできるだけ共有したいと願っています。もちろん100%同じ気持ちにはなれないかもしれませんが、お客様がどんな想いでこの日を迎えられたのか、どんな想いがあって写真撮影をしようとご来店されたのか、できるだけお客様の声に耳を傾け、その想いを感じたいと思います。

 できるだけお客様のお気持ちに寄り添うことで、私たちも感動をいただくことができます。そして、お客様の自然な笑顔をみることが私たちの大きな喜びであり、活動源となっています。

 ですから、お客様には感謝感謝なのです。本当にありがとうございます。

 

 

どんな方にも“やさしい”スタジオを目指します

 

 光陽スタジオには、小さな赤ちゃんからお年寄りまで、たくさんの年代のお客様がご来店されます。特に、赤ちゃんやお子様連れのご家族のご利用が多い当店では、お母様に喜んでいただけるお店作りを心がけています。

 小さなお子様、お母様方が安心して喜んでいただけるお店、やさしくてあったかくて安心できる快適な空間と設備を整えています。その一つが授乳室の設置です。中にはおむつ交換台やミルクを作るためのウォーターサーバーを設置し、安心して授乳やおむつ替えができるようにしています。また、キッズスペースを店内に設けることで、お写真選びに来店されたお母様もゆっくりとお写真をご覧頂けるようにしました。最近では知育のためのおもちゃ販売スペースを設け、キッズルームにあるおもちゃも購入できるようになりました。

 また、お子様やご年配の方のために入口の段差を無くしスロープに変更しました。店内もなるべく角の少ない椅子やテーブルを選ん配置しております。

 誰もが快適にお過ごしできる空間を目指して、これからも改善改良して参りたいと思います。私たちもまだまだ気付かない不便な点があるかと思いますので、お気づきになられましたらお声掛け頂けると幸いです。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 小さな写真館ではありますが、私たちは皆様の笑顔を残すことを喜びとして、また誇りとしております。そして、地域の活性化と言ったらかっこ良いですが、地域の皆様、特に子どもたちの笑顔を引き出していきたいと願っています。

 そのためにも、この写真スタジオが、幸せの風が吹いている場所でありたいのです。撮影が終わったお客様が幸せな気持でお帰りなられるような、スタジオに立ち寄った方々が憩えるような、そんな幸せが連鎖する写真スタジオになることが私たちの夢です。

 そして、光陽スタジオにいらした皆様が大きな家族のように愛の輪が広がったら素敵ですよね。まだまだ未熟で、至らないことも多々ある私たちですが、そんな理想を胸に日々歩んでおります。どうぞ、同じ気持ちをもつ方々にこの想いが届きますように、そして皆様に幸せが訪れますよう願っております。

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)

0120-753-480営業時間 9:30~17:30 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休