スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > ゆらちゃんの七五三写真集

ゆらちゃんの七五三写真集

8月に撮影を済ませていただいたゆらちゃん。

人見知りがあって少し心配しましたが、、、

ママとお姉ちゃんのおかげでステキな写真集が完成しました。

8月にはまだブログを始めていなかったので、

今日お渡しした写真集をお見せしたいと思います。

(3ヶ月もかかってしまいごめんなさいね(×_×))

光陽スタジオで今一番の人気商品です。

30㎝角のアルバムでとても大きく迫力のある写真集になってます。

デザインもなかなかカワイイと思いますよ\(^O^)/

多くの皆さんに是非見せてくださ〜い(笑)

今年の桃の里マラソンに親子で出場したそうですが

来年も上位目指して頑張ってくださいね〜

応援しています。

表表紙です

表表紙です

0102

0304
0506070809101112

裏表紙です

裏表紙です

どうでしょうか?

光陽スタジオではお一人お一人に合わせたオリジナルなデザインで写真集をお作ります。

時間がかかってしまい、ご迷惑をおかけしておりますこと申し訳なく思います。

できるだけ早めのお届けできるよう頑張ります!

ゆらちゃんの七五三写真集4件のコメント

  • かなみママ says:

    ゆらちゃん&せらちゃん、素敵なかわいい七五三写真ですね!美形のゆらちゃんせらちゃんが映えてますね。パパセレクトの写真だと伺いました。
    出来上がったばかりのアルバム&DVDをゆらちゃんママに見せていただき、感動しましたよお。
    かなみも写真撮りを終え、できあがりを待っています。
    下見でママがセレクトした衣装が、ゆらちゃん&せらちゃんの着ているドレスでした(笑)かなみが、水色にすると言って、せらちゃんが着ているのと同じドレスを選びました。アルバムをみせていただいたら、偶然にも同じでしたあ、お互いにセンスがよいですわね~~(笑)

  • せらゆらママ says:

    先日は大変お世話になりました!とても素敵な仕上がりで大満足でした!DVDも感動しました!さっそく親戚やお友達、たくさんの方に見てもらってます!ばばさん、スタッフの方々、ももちゃん本当にありがとうございます!来年の5月に3人目が産まれる予定なのでこれからも末永〜くよろしくお願いします!

  • BOSS says:

    せらゆらママ、メッセージありがとうございました。
    来年3人目?はっ?マジで?全然わかんなかったな〜(^_^;)おなか出た無かったし〜
    おめでとうございます。今度はどっちでしょうね?男の子かな?女の子かな?いずれにしても丈夫な赤ちゃんを産んでくださいね。そうそう、まだできてなかった額の写真が今日は発送されたようですので週末には届くと思います。お待ちくださいね。

  • にこママ says:

    ゆらちゃんもせらちゃんもモデルさんみたいに可愛くて感動しました。お母様そっくりなんて思っていますが,旦那様もイケメンなのでしょう♪今度ぜひ遊んでくださいね。お体大切に!!

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休