スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > たいがくんの七五三

たいがくんの七五三

福島市よりお越しいただきました「たいがくん」5歳です。

パパとのツーショット、なかなかいいですよね〜\(^O^)/

少し照れながらも、かっこいいポーズをキメてくれました。

刀を持っても、拳銃を持ってもニコニコ笑顔で

とっても撮影しやすかったです。

「たいがくん」の大好きなパパのような大人になれるといいですね 😀

頑張ってくださいね〜

パパの肩に乗ってそろってピース!パパかっこいい〜

パパの肩に乗ってそろってピース!パパかっこいい〜

拳銃片手に決めポーズ!かっこいいね〜

拳銃片手に決めポーズ!かっこいいね〜

お茶目なポーズもなかなかのものです(笑)

お茶目なポーズもなかなかのものです(笑)

おお写真選び、楽しみにしていてください。

また会えるのを首を長〜くして待ってます。(笑)

たいがくんの七五三2件のコメント

  • たいがパパ says:

    先日は楽しい撮影ありがとうございました。
    たいがもママも大満足!!!。帰ってきてからも興奮気味のたいがでした。
    衣装姿はじいちゃんにしか見せられなかったのでおばあちゃんは写真が
    出来上がるのを楽しみにしています。
    でもまさか私も写っているのが載るとは思っていなかったのでびっくりしました。
    写真選びの時にまたお邪魔いたしますのでよろしくお願いします。

  • BOSS says:

    たいがパパへ
    メッセージありがとうございました。
    すいません(汗)パパとのツーショットも載せちゃって。お断りも無しに。
    でもすっごくいい感じだったので、こういう写真って「なんかいいな〜」って思ったし
    たくさんのパパにも撮って貰えたら嬉しいかな〜って思ったので載せちゃいました。
    でも、いいでしょ?かっこいいでしょ?パパが、、、
    おばあちゃんに早くお見せできるよう頑張りたいと思います。

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休