スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > けいごくんの七五三

けいごくんの七五三

笑顔がとってもかわいい「けいごくん」。

もう、最初からニコニコ笑顔で写真撮影がスムーズでした。

とにかくよく笑ってくれました。

すご〜く撮影しやすかったし、とても楽しくできました\(^O^)/

撮影の後お宮参りにお出かけしましたが

たぶん、神社でもニコニコだったんでしょうね〜?

お写真選びの時にまた「けいごくん」のニコニコ笑顔に会えるかと思うと

今から楽しみです。

スタッフ一同お待ちしておりま〜す 😆

パパとママへ、

シュークリームごちそうさまでした。

お気遣いありがとうございました。

スタッフのピコピコハンマーに大受けでした。

スタッフのピコピコハンマーに大受けでした。

ご覧の通りの笑顔。サイコーです!

ご覧の通りの笑顔。サイコーです!

ブログをご覧いただきましたら

どんなことでも結構ですので

一言コメントをいただけたらうれしいです。

けいごくんの七五三2件のコメント

  • KEIGOパパ より:

    当日はお世話になりました。
    幼いころから沢山の写真を撮っておりカメラ慣れはしていると思います。
    いつもピースしながら体を斜めにするのがお決まりのポーズでした。

    今回は自然体に近い状態で撮影いただき大変感謝しております。
    帰ってから本人に感想を聞きましたところ
    「おじちゃん おもしろかった!」
    と大変ご満悦でした。

    お宮参りでは着なれない和装が苦しかったのかグッタリしてしまい・・・
    帰宅直後に着替えてしまいモッタイナイと思ってしまいました。

    素人の私が言うのは恐縮ですが、写真に対する見方も変わりました。
    私自身も小学生のころから「カメラ」という機械に興味を抱き
    中学生のころからいわゆるカメラ小僧として人物、風景、星空など
    撮影から現像・プリントまで自分でやってました。
    店内の写真やブログの写真を全部拝見し、人物というより心が写し出され
    いることに気付きました。
    私も幼いことに撮ってもらいたかったなぁ~というのが本音です。
    ありがとうございました☆

  • BOSS より:

    けいごパパメッセージありがとうございました。過分なお言葉もったいなく恐縮しております。私たちは常にお客様の喜びを第一に考えて接しております。時間を気にしながらの詰込み式の撮影は極力控えるようにしております。型にはめた押し出し式の写真ではなくその人がらが伝わるような写真を写したくて日々研鑽努力しておりますので今回のけいごパパのお言葉はほんとに嬉しく感動いたしました。今後も驕ることなく心温まる写真を撮り続けるように頑張りますので宜しくお願いいたします。

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)

0120-753-480営業時間 9:30~17:30 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休