トップページ > スタッフブログ > るなちゃんの七五三

るなちゃんの七五三

光陽スタジオのブログを見せながらおうちで練習をしていたという「るなちゃん」。

11月3日に一度ご来店いただいたのですが

練習の成果も見られず、ヘアメイクを嫌がって撮影できませんでした。

本日2回目のチャレンジにご来店いただきました。

「やっぱり、だめかな?」と思いつつスタジオに入ろうとしたとたん

ギャーギャーと鳴き始めました。

もしや、男の私が、、、、と思ったので女性スタッフに撮影を任せたのですが

結局、「写真撮らないで〜」と言われたために女性スタッフも半ば盗撮状態。

でも本人は賑やかにスタジオではしゃいでいます。

どうにかしてあの笑顔と撮影したいとバトンタッチ。

(女性スタッフも頑張っていい写真いっぱい撮ってますから、、、)

で、ご覧の写真になってます。

ドレスに着替えてもう1ポーズというところだったのですが、

撮影途中で断念しました。(次回にまた再チャレンジです)

でも、こんな風に撮れてます。

るなちゃん、おじさんと指切りしたので今度はドレスの撮影頑張ろうね〜(笑)

スタッフみんなで待ってま〜す。

草履、履いて貰えませんでしたが、この笑顔が何よりだと思うのですが、、、

草履、履いて貰えませんでしたが、この笑顔が何よりだと思うのですが、、、

傘にかくれて(/\)イナイイナイ \(^o^)/バァァア

傘にかくれて(/\)イナイイナイ \(^o^)/バァァア

走り回りながらの「こんにちは〜」でした

走り回りながらの「こんにちは〜」でした

さっきまで泣いていたんですが、シャボン玉に笑顔です

さっきまで泣いていたんですが、シャボン玉に笑顔です

カメラを見つめています。もしや、、、(汗)

カメラを見つめています。もしや、、、(汗)

七五三写真撮影はまさしく格闘技!(笑)

るなちゃんとの格闘の成果が以上の写真です。

パパ、ママ、おばあちゃんいかがでしょうか?

次回の撮影も格闘しますから〜〜〜〜(笑)

コメント (2件)

09/11/9 @ 11:29 PM 投稿者:るなママ

今日は大変お世話になりました。
予想通り暴れてしまい、本当にご迷惑おかけしました(汗)
今日の夜は家族一同反省会を行いました(笑)

でもほぼ泣いていたのに、こんなに笑顔の写真と自然な感じの写真がたくさんあって驚きました!
本人も「可愛く撮れてるじゃん!!」とびっくりしてました(笑)

またブログにたくさんの写真を掲載していただいてありがとうございました!

09/11/11 @ 7:40 PM 投稿者:BOSS

るなママへ、
メッセージありがとうございました。
「可愛く撮れてるじゃん!!」ですか?なかなか言いますね〜(笑)
この調子でドレスの撮影もうまくいくといいですね。
是非、るなちゃんに「ドレスはもっと可愛く撮れるから」って言ってくださいね。
頑張っちゃいますから!

コメントをどうぞ



このページのトップへ