スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > ほのかちゃんの七五三

ほのかちゃんの七五三

霊山町よりお越しくださいましたほのかちゃん7歳です。

さすが1年生だけあって落ち着いて、こちらの要求に応えてくれましたね。

少しハニカミながらの笑顔がまた可愛かったです(^○^)

ありがとうございました。

妹のはるかちゃんもいっしょに撮影しましたが、

お姉ちゃんと二人ともいい笑顔を作ってくれました。

はるかちゃんは光陽スタジオのマスコット犬である「ももちゃん」を可愛がってくれましたね。

「ももちゃん」も嬉しそうでした。(笑)

また、「ももちゃん」と遊びに来てくださいね〜

仲良し姉妹のツーショット。

仲良し姉妹のツーショット。

ガーデンでもツーショット

ガーデンでもツーショット

ほのかちゃんのドレス姿。ステキですよね〜

ほのかちゃんのドレス姿。ステキですよね〜

青いネールがポイントです(笑)大人っぽいですよね?

青いネールがポイントです(笑)大人っぽいですよね?

ほのかちゃんの七五三2件のコメント

  • ほのか&はるかのママ says:

    先日はお世話になりました!
    何日も前から「あと何日したら写真屋さん?」「ドレスの時は羽根付けるの?」と撮影の日を楽しみにしていました。とっても緊張しやすくて、はずかしがりやのお姉ちゃんですが、スタジオの皆さんのおかげでリラックスした楽しい雰囲気の中で撮影していただきました。写真セレクトの日は、自分の写真を見て満足気な様子でしたよ。今回は、アルバムとDVDをお願いしましたが、出来上がる日が待ち遠しいです!! 

  • BOSS says:

    ほのか&はるかママ、メッセージありがとうございました。
    たくさんご注文いただいたようですみません。仕上がり楽しみにお待ちだと思いますが、かなり混み合っておりまして少しお時間をいただくようになるかと思います(汗)
    できるだけ早く完成させたいと思いますが、しばらくお待ちくださいね。ステキなアルバムに仕上げます。

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休