スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > ゆうきくんの七五三

ゆうきくんの七五三

青年会議所活動を通じてお付き合いのあるS様ファミリーです。

ゆうきくん5歳の記念にお越しくださいました。

お姉ちゃんのちひろちゃんが7歳の時に当スタジオをご利用いただいたのですが

それに引き続きのご利用で大変嬉しく思います。

ありがとうございます。

最初ゆうきくん一人での撮影はかなり緊張していたようで

(というよりは人見知りが激しい感じでして、、パパとママもそうおっしゃってました)

これはかなり手強いな〜と思ってましたが、

お姉ちゃんといっしょの撮影になったとたん、

安心したのか笑顔が出てくるようになりました。

そこからが「変身ピコピコハンマー」攻撃です。

笑いの壺にすっかりハマってご覧のような写真になりました。

ちひろちゃんはず〜っと笑顔で頑張ってくれてさすがお姉ちゃんですね。

2人にとって楽しい思い出になってくれたら

とってもうれしいな〜と思います。

お写真選びを楽しみにしていてください。

おねえちゃんとのツーショット。

おねえちゃんとのツーショット。

男前ですよね〜

男前ですよね〜

この笑顔を撮れるなんて予想外ですよね?

この笑顔を撮れるなんて予想外ですよね?

ゆうきくんの七五三はまだコメントがありません

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休