スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > ☆きりちゃんとちひろくんの七五三☆

☆きりちゃんとちひろくんの七五三☆

梁川町よりお越しの「きりちゃん」7歳と「ちひろくん」5歳です♫

最初は緊張していたのか少〜し控えめな二人でしたが、

すぐにBOSSと打ち解けてノリノリで撮影してくれました 😆

ちなみにきりちゃんのヘアセットは、

パパ(美容師さん)がやってくれましたよ〜(*^▽^*)

二人とも表情・ポーズがとっても上手で、

モデルさんのようでした!

表情もポーズもばっちりキマってます!

表情もポーズもばっちりキマってます!

ナイススマイルだよ〜(*^▽^*)

大人っぽくてステキ♡

笑顔が素敵♡

にっこり笑顔もカワイイ〜〜

パパにやってもらったヘアセット、とっても似合ってるね☆

パパにやってもらったヘアセット、とっても似合ってるね☆

お姉ちゃんもドレスアップして、3人でも撮りました!

お姉ちゃんもドレスアップして、3人でも撮りました!

最初から最後まで、

ずっとニコニコ笑顔を見せてくれた二人に感謝です♡

お写真楽しみにお待ち下さいね。

スタッフ ゆっきー

☆きりちゃんとちひろくんの七五三☆4件のコメント

  • ママ3。 says:

    撮影、夏祭りと大変お世話になりました。
    とにかくうるさい子ども達でご迷惑をおかけしましたσ(^_^;。
    が、BOSS・スタッフのみなさんに親切にして頂き、本当に感謝です。
    スタジオでの撮影は初めてだったので、子ども達だけでなく親も舞い上がってしまいました(ノ^^)ノ

    とってもうるさい子ども達ですが、また何かの機会にお世話になれたら嬉しいです。
    アルバムが出来上がるのが待ちどおしいです。

    p,s 加藤さんありがとう。お世話にました。

  • ポップコーン屋のおじさん says:

    あれれ・・・。いつもは、ママに甘えてばかりの千裕くんがカッコいいぞ~。
    きりちゃんと未侑お姉ちゃんは、すんごーくかわいいね。
    ステキな写真が撮れて良かったね。

  • ゆっきー says:

    ママ3、コメントありがとうございます!
    とっても元気のある子供さんたちで、私たちはいつもパワーをもらってますよ〜〜♡
    初撮影とは思えないくらい、二人は堂々としていましたよね(*^▽^*)
    笑いが絶えない撮影で私たちも楽しませて頂きました。
    機会がありましたら、またぜひご来店下さい(^▽^)
    この度はありがとうございました!

  • BOSS says:

    ポップコーン屋のおじさん、コメントありがとうございます。
    おかげさまで楽しい撮影をさせていただくことが出来ました。
    ご紹介いただきまして本当にありがとうございました(笑)
    ママ3、このたびは本当にありがとうございました。
    私のテンションに合わせてくれた子供さんたちに感謝です。
    ヤキソバは美味しかったでしょうが、ポップコーンは、、、、?(笑)
    来年もフェスティバルにぜひお越し下さいね〜。

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休