スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > ゆっきー姉のマタニティ記念

ゆっきー姉のマタニティ記念

こんにちは♫ゆっきーです。

タイトル通り、今回は私のお姉ちゃんが

マタニティの撮影にきてくれました〜〜!!!

実は妊娠がわかった初期の段階から密かに

「写真撮ってほしいな〜」と思っておりまして・・・ 😆

お店に撮影に来るマタニティのお客様を見るたびにその思いは強くなり、

お姉ちゃんに「絶対撮ったほうが良いと思う」と話したところ、

快く承諾してくれました♡♡

来てくれて本当にうれしかったです(*^▽^*)

7月に出産予定です!!

7月に出産予定です!!

旦那さんと2ショット☆

旦那さんと2ショット☆

もうすぐパパとママになるんだね(^-^)/

もうすぐパパとママになるんだね(^-^)/  

数週間前に生まれて初めてお腹をさわらせてもらいましたが、

めちゃくちゃ感動しました!!

赤ちゃんがガンガン蹴っ飛ばして暴れてたんですけど、

本当にいるんだ〜〜!!と大興奮でした(笑)

お姉ちゃん、元気な赤ちゃんを産んでください。

次は3人で撮影に来てね!!

ゆっきー姉のマタニティ記念2件のコメント

  • ゆっきー姉 より:

    おはようございます。

    スタッフの皆様、
    先日は素敵な写真を撮っていただき本当にありがとうございました。

    今ままでも大きいお腹で写真を撮ろうとしたことはあったのですが、
    私のお腹があまり目立たないことや、どんなポーズがいいのかわからず、なかなか自分たちではうまく撮れずにいました。
    それに、「撮りたいなぁ」、とただ漠然と思っていても、日常生活ではなかなか写真を撮る機会もありません。

    そんな時、妹からの一言。
    断る理由はありませんでした。

    撮影前に夫は「絶対笑えない」、と言っていたし
    撮り終わった後も「うまく笑えなかった」、と言っていましたが、
    この記事を見せたら「(自分の表情を見て)そんなに悪くないな」とまんざらでもなさそうな(笑)

    私もとても満足しています。
    スタッフの皆様の和やかな雰囲気で笑わせてもらい、今だけのお腹の膨らみと共にとてもいい表情を残すことができました。

    妹の働く姿や父が写真を撮られている様もなかなか見れるものではないし、
    終始笑い声が響く中でとても素敵な時間を過ごすことができました。

    お腹の子が生まれて大きくなったら必ず見せるし、3人でも撮りに行きます。

    写真ってやっぱりいいですね。
    これからも素敵な笑顔を撮り続けてください。

    では。

  • ゆっきー より:

    お姉ちゃん、コメントありがとうございます!
    満足して頂けて、何より楽しんでもらえた事が本当に嬉しいです!!
    将来、この時の写真を見ながら笑っているお姉ちゃん家族を想像したら、
    なんか感動するなぁ・・・。

    赤ちゃんに会える日が今から楽しみです(*^_^*)

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)

0120-753-480営業時間 9:30~17:30 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休