スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > ☆「りおくん」の誕生記念☆

☆「りおくん」の誕生記念☆

福島市よりお越しのO様ファミリィーのご来店です。

まもなく1才の誕生日を迎える「りおくん」。

昨年も撮影にご来店いただいていましたので、

それから8か月が過ぎ、

「りおくん」の成長にわたしたちスタッフもビックリ 🙄

こんなに元気に大きくなっているんですもの・・・♡

いすに座ってご機嫌です(*^^)v

いすに座ってご機嫌です(*^^)v

次は、パパとママと親子3人で、はいっポーズ!!!

幸せスマイル(∩.∩)

幸せスマイル(∩.∩)

O様ファミリィーは、記念撮影の時はいつも、

おじいちゃま・おばあちゃま・ご親族のみなさんで記念の1枚を残されます。

今回も、8名のみなさんでの撮影となりました。

ステキな1枚です♡

ステキな1枚です♡

「りおくん」がいつか大きくなったときに、

この写真を見て、「僕はこんなにみんなから愛されて育ったんだな・・・」って、

思ってくれるような気がしました。(個人的にですけど・・・ 😳 )

でも、それだけステキな1枚だと思います。

「家族写真」には、人を幸せにする力があります・・・♡

幸せの時間を思い出し、また新しい幸せをつかむ・・・♡

O様ご家族と一緒に、幸せの時間を過ごせたこと、

スタッフ一同嬉しく感じております・・・ありがとうございました。

お写真選び、楽しみにお待ちしております。

☆「りおくん」の誕生記念☆2件のコメント

  • 内おば says:

    先日はお世話になりました☆
    可愛いく《りおくん》を撮っていただき感激です(*^▽^*)
    実は、姉の甥っ子たちも「光陽スタジオ」さんにお世話になっています。
    私もいつか…!と思いつつ、それまでは甥っ子たちを、宜しくお願いしま~す☆

  • じゅんじゅん says:

    内お姉様、コメントありがとうございます。
    「りおくん」の可愛らしさにみんなでメロメロでしたもんね・・・(∩.∩)
    わたしたちもですけど・・・(^-^)
    光陽スタジオをたくさんご利用いただいてありがとうございます。
    内お姉様っ、いつか必ず・・・と期待して、スタッフ一同心よりお待ちしております♡

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休