スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > ななかちゃん&にじさちゃんの七五三

ななかちゃん&にじさちゃんの七五三

いつも光陽スタジオをご利用いただいている梁川町のT様よりご紹介いただきました

「ななかちゃんとにじさちゃん」です。

とっても仲良しの姉妹です。

本日お写真選びに来てくださいました。

にじさちゃんは最初の頃ちょっと人見知りしていたようですが、

おねえちゃんの優しいサポートもあって、

なんとか可愛い笑顔を残すことができました。(汗)

おねえちゃんのななかちゃんはさすが小学生!

ポーズ作りも表情も申し分無しです。

ちょっとドキッとするような表情も見せたりして、、、(◎-◎;)

美男美女のパパとママ同様とっても美人さんに撮れたと思います。

写真の仕上がりを楽しみにしていてくださいね〜。

学校のお友達にも教えてあげてくださいね、「ブログを見て」って(笑)

可愛い笑顔でピース♡

可愛い笑顔でピース♡

ネールアートをしました。可愛いですよね〜

ネールアートをしました。可愛いですよね〜

シャボン玉を追いかけて、、、

シャボン玉を追いかけて、、、

ちょっぴりドキッとさせられた表情です。大人っぽ〜い

ちょっぴりドキッとさせられた表情です。大人っぽ〜い

リクエストのあったお目々を♡♡♡にしての撮影です。

リクエストのあったお目々を♡♡♡にしての撮影です。

ななかちゃん&にじさちゃんの七五三3件のコメント

  • サトゥー より:

    超、きゃわゆい!!!
    お姫様間違いなしですね!
    ほんとにかわいすぎて、みんなに自慢します!

    あ、わたし叔母です。。。

  • じゅんパパ より:

    馬場さん、スタッフのみなさん、先日はありがとうございました。
    お陰さまで姉妹の晴れ姿を、可愛いい写真で残すことが出来ました。
    姉の七楓は、ずっと撮影を楽しみにしていたこともあり、当日も超ノリノリでポーズをとっていました。
    が、妹の虹桜はというと…。
    前半は全然笑わず、いろんな所をウロウロ…冷や汗ものでした(^-^;)
    でも、馬場さんのナイスキャラとスタッフのみなさんの熱心さで除々に慣れていき、後半はとてもいい笑顔を撮ることが出来ました。
    特に、ピコピコハンマーとシャボン玉は最高ですね!!(^-^)
    アルバムの出来栄えが今からとても楽しみです。
    また機会があれば是非お願いします。
    ありがとうございました。

  • BOSS より:

    さとうのおばさま、じゅんパパ、メッセージありがとうございました。
    ホントに可愛いですよね〜?
    この笑顔の陰には、私たちの苦労が、、、嘘です(笑)
    私たちも楽しみながらお仕事させていただきました。
    おばさま、自慢してください!
    そしてたくさんの方々に宣伝してくださ〜い(笑)
    じゅんパパ、仕上がり楽しみにしていてください。
    でも、少し込んでいるのでお時間くださいね(汗)

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)

0120-753-480営業時間 9:30~17:30 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休