スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > あんなちゃんの七五三

あんなちゃんの七五三

桑折町よりお越しくださいましたあんなちゃん3歳です。

最初は緊張していいお顔ができそうもないと言うことで

しばらくスタジオの中で遊んでもらいました。

スタッフのお姉ちゃんとシャボン玉遊びをしたりして徐々に慣れてきたところでの撮影でした。

だんだんお話もするようになってきて、

写真のような可愛い笑顔を残すことができました。

お着物とドレスで3回もお着替えしてくれて大変だった「あんなちゃん」

頑張ってくれたあんなちゃんに、拍手〜!(パチパチパチ)

ずっそばにいてくれたママにも拍手〜!(パチパチパチ)

光陽スタジオ恒例の「こんにちはカーテン」です。かわいいですよね〜

光陽スタジオ恒例の「こんにちはカーテン」です。かわいいですよね〜

ピンクのドレスにピンクのハート型クッション。とってもお似合いです。

ピンクのドレスにピンクのハート型クッション。とってもお似合いです。

ガーデンでの撮影です。ぱらぱらと雨が降ってきたのに頑張ってくれました。

ガーデンでの撮影です。ぱらぱらと雨が降ってきたのに頑張ってくれました。

光陽スタジオではお子様のコンディションを最優先に撮影します。

ご機嫌が斜めの時や、

スタジオになかなか慣れない時などは無理に撮影はしません。

ゆっくり時間を掛けながら撮影させていただいております。

それでもだめな時は再チャレンジをいたします。

光陽スタジオはそんな写真館です。

あんなちゃんの七五三2件のコメント

  • あんなママ より:

    人一倍 内弁慶な杏奈。
     衣装合わせの時はパパにくっついて満足にできないまま撮影の日を迎え、お化粧してもらってる間に涙ぐむ顔を見て
     『来年にすれば良かったかな(^o^;』
    と内心思いましたが、スタッフさん達のおかげで、なんとか撮影が始まり、私の自己満足?!で3着も着せてしまいましたが、無事に終えることが出来ました。 

     スタッフの方には、一生懸命シャボン玉を作ってもらったり、優しく声をかけてもらい、本当にお世話になり、ありがとうございました。
     出来上がりを楽しみにしています(^-^)

  • BOSS より:

    あんなママ、メッセージありがとうございました。
    正直言って私たちも、無理かもしれないかな〜って思ってました(汗)
    でも、できるだけのことはしてみようと言う精神で頑張ってみました。
    その結果がこのお写真につながったのだと思います。
    でも一番頑張ったのは、あんなちゃんと、ママですけどね。
    お客様と協力しながら、
    お客様のご理解を得ながらの撮影が大事かと思います。
    できあがり、楽しみにしていてください。

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)

0120-753-480営業時間 9:30~17:30 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休