スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > あんなちゃんの七五三

あんなちゃんの七五三

いつも光陽スタジオをご利用いただいている福島市のS様のご紹介で、

わざわざ同じ福島市よりお越しいただきました。

本当にありがとうございました。

小学1年生とあって、とってもスムーズに撮影が進みました。

はじめの頃はちょっと「作り笑顔」ぽかったけど、

算数の難しい問題?(笑)に答えてくれたりして、可愛い笑顔になってくれました。

昨日から楽しみにしていたとかで

カメラマンはプレッシャーを感じながらも楽しく撮影させていただきました。

いっしょに付き添ってくれた中学2年生のお姉ちゃんとの

ツーショットも撮らせていただきました。

「無理!無理!」なんて言ってましたけど、姉妹そろっていい表情で撮れたと思いますよ。

吹奏楽頑張ってくださいね。

当店のチラシを見てこの着物にしたそうです。似合ってましたよ。

当店のチラシを見てこの着物にしたそうです。似合ってましたよ。

ブルーのドレスも凄くお似合いでした。これもあんなちゃんが選んだんですって。

ブルーのドレスも凄くお似合いでした。これもあんなちゃんが選んだんですって。

さやかおねえちゃんとツーショット。いい顔してますよね〜

さやかおねえちゃんとツーショット。

最近、福島市からのお客様も増えております。

福島市にはたくさんの写真館があるのに、

わざわざ保原までお越しいただけるなんて本当にありがたいことです。

お客様と向き合う時間を多く取りたくて1日5組様限定にしております。

ゆったりした気持ちで撮影させていただいてることに感謝です。

あんなちゃんの七五三2件のコメント

  • 杏菜のお姉ちゃん より:

    早速ブログチェックしました(*^_^*)

    今日は付き添いでお邪魔したのに
    私まで一緒に撮っていただいて、いい思い出になりました

    すぐに見ることができてなんだか嬉しいですね

    ありがとうございました(^o^)
    バンドのほうもがんばってくださいね

  • BOSS より:

    あんなちゃんのお姉ちゃん、早速のメッセージありがとうございます。
    出来映えはお気に召していただけましたでしょうか?
    お写真選びの時も付き添いで来れそうでしょうか?(昨日は特別だもんね)
    バンドは相変わらず下手くそですが、
    楽しみたいと思ってます。
    さやかちゃんも機会があったら是非のぞきに来てくださ〜い(笑)
    みんなで歓迎します!

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)

0120-753-480営業時間 9:30~17:30 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休