スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > らんちゃんの七五三

らんちゃんの七五三

らんちゃん3歳です。

らんちゃんのママは小学生の頃から知っています。

長いおつきあいをさせていただいてます。

結婚式のお写真もご指名をいただいて撮影させていただきました。

らんちゃんはスタジオに入るなり照明が落ちてくるんじゃないかって、怖がってました。

けど、ママの協力やスタッフのがんばりでなんとか撮影できました。

その成果はご覧の通りです。

よく頑張ってくれましたね〜(笑)

らんちゃん、ありがとう。

お写真選び楽しみにしていてくださいね。

熊ちゃんをだっこして、最高の笑顔でした。

熊ちゃんをだっこして、最高の笑顔でした。

ママからのリクエストに応えてお花のハートをもってスマイルです。

ママからのリクエストに応えてお花のハートをもってスマイルです。

らんちゃんの七五三2件のコメント

  • らんちゃんママ says:

    本日はありがとうございました。 ママのカメラにはなかなか目線を向けてくれない娘が、馬場さんのカメラにはしっかり顔を向けて撮ってもらっていたのでビックリでした。子供でもその気にさせてくれるなんて、さすがプロ!と思いました。帰ってから撮影の感想を本人に聞いたところ、らんはとっても楽しかったと言っていました。写真撮影が楽しい記憶として残るものにして頂いてありがとうございました。

  • BOSS says:

    らんちゃんママ、メッセージありがとうございます。
    楽しかったって言ってくれたんですか〜?
    こんなにうれしいことばはないですね〜。感激です。
    最初はかなりビクビクしてたので、大丈夫かな〜って正直思ってたんですよ。
    だから、この笑顔が撮れた時はほんと「ヤッター」って感じだったんです。
    それにもまして、「撮影が楽しかった」なんて言っていただいちゃったら、
    もう眠れませ〜ん!(ウルウル)
    この記憶が残ってもらえるのはうれしい限りです。
    これからもず〜っと楽しんでもらえるように頑張りますね!

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休