スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > 大賑わい♡な土日

大賑わい♡な土日

雨が降ったり風が強かったり、

なんだか空気が妙に暖かかったり・・・不思議な天候が続いていますが、

昨日・今日とスタジオにはたくさんのお客様がいらっしゃいました☆

始めにご紹介するのは、伊達市保原町よりお越しの「ゆうせい君」です 😉

ちょっぴり緊張気味のゆうせい君でしたが、

照れてる笑顔がなんともカワイイ 😆

なんだか胸がキュン・・・♡

お願いしたポーズをさくっとこなしてくれて、

撮影はあっと言う間に終わっちゃいました〜(^_^)b

照れてる感じが伝わってきます・・・(/\)それもまたカワイイ☆

照れてる感じが伝わってきます・・・(/\)それもまたカワイイ☆

ほぼ全部の写真が笑顔でした(*^_^*)上手!!

ほぼ全部の写真が笑顔でした(*^_^*)上手!!

♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣

続いては成人レンタルパックをご利用頂いた「めぐみさん」です。

伊達市保原町よりおこし下さいました。

とっても爽やか〜な雰囲気のめぐみさん。

笑顔も爽やかでした!!

全然作った感じがしないナチュラルな笑顔で、

アシスタントをしながら凄いな〜と密かに感心していました 😆

ハタチらしい爽やかなナイススマイルです!!

ハタチらしい爽やかなナイススマイルです!!

最近BOSSが考案した、傘が背景のワンショット。柔らかい雰囲気ですよね〜

最近BOSSが考案した、傘が背景のワンショット。柔らかい雰囲気ですよね〜

最後は夜ならではの大人な一枚。

最後は夜ならではの大人な一枚。

こちらの写真は、一緒に来ていたお母様・お姉様も

「こんな風に撮れるんだ〜」とビックリしていました。

昼間とはまた違った雰囲気のガーデン撮影、良いですよね。

♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠

最後は伊達市梁川町よりお越しの、「しん君」と「ゆう君」です。

お兄ちゃんのしん君はゴーカイジャーが大好き!!

ゴーカイジャーについてたくさん教えてくれました。

スタッフみんな良い勉強になりました ・・・;-)

そんなしん君はBOSSをピコピコハンマーで叩こうとすると、

「叩かなくて良い」と言ってくれて、優しい一面も見せてくれました(*^_^*)

弟のゆう君は慣れない場所のせいか最初は大号泣・・・(;O;)

でも大丈夫!!パパとママにお手伝い頂いて、ちゃ〜んと笑顔が撮れました☆

パパ・ママ、ありがとうございました 😉

しん君は「鈴木福君」に似てると良く言われるそうな。確かに似てます(^◇^)

しん君は「鈴木福君」に似てると良く言われるそうな。確かに似てる(^◇^)!!!!

泣いていたのがウソのよう(・o・)カワイイゆう君です☆

泣いていたのがウソのよう(・o・)カワイイゆう君です☆

2人仲良くこの笑顔♡楽しんでもらえたかな?

2人仲良くこの笑顔♡楽しんでもらえたかな?

ゴーカイジャーが好きなしん君ですが、

クリスマスプレゼントはシンケンジャーのおもちゃをお願いするそうです。

2人ともたくさん頑張ったから、

きっとステキなプレゼントがもらえるね 😉

みなさん、お写真楽しみにお待ち下さい☆

大賑わい♡な土日2件のコメント

  • 心&優 ママ says:

    昨日は大変お世話になりました。
    心は、とても楽しかったようでまた写真撮りに行こう!!と何度も言ってました。Bossのおならシリーズがうけたようで家でも言ってましたよ~。
    優は最初泣いていてどうなることかと心配しておりましたが、さすがですね~!! ちゃんと子供の心をつかむアイテムを使っていただき、無事撮影することが出来ました。
    家族共々、とても楽しく撮影でき大満足です☆ 仕上りが楽しみです。

  • ゆっきー says:

    心&優ママ様、コメントありがとうござます。
    しん君、楽しんでいただけたようで良かったです!!また写真を撮りたいなんて、私達には最高に嬉しいお言葉ですよ〜〜(*^▽^*)
    ゆう君も良く頑張ってくれて、特に後半はたくさん笑ってくれたので良い表情のお写真が撮れました(^_^)
    そしてママにはいっぱいお手伝いをして頂き・・・スタッフ並に動いて下さって本当に助かりましたm(__)m
    ありがとうございました。
    お写真選びお待ちしております♪

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休