スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > しょうたろうくんのお宮参りです

しょうたろうくんのお宮参りです

わざわざ福島市からお越しくださいました、K様です。

かわいい「しょうたろうくん」のお宮参りです。

これまで数多くの赤ちゃんを撮影させていただきましたが、

光陽スタジオの歴史に残るくらいのとっても撮りやすかった赤ちゃんです。

お宮参りの赤ちゃんであんなに笑って撮れたのは私の記憶にないかもしれません(笑)

パパとママの愛情をたっぷり受けて

元気で健康でたくましい男の子に育ってほしいと思います。

親からのメッセージを入れていただく「絆アルバム」をご注文いただきましたが、

大きくなった時きっと「しょうたろうくん」は親の深い愛情を感じることだと思います。

子育て大変でしょうけど、楽しんでがんばってくださいね、新米パパとママ(^○^)

こんなに笑ってくれたんですよ〜。可愛いですよね!

こんなに笑ってくれたんですよ〜。可愛いですよね!

パパの抱っこもなかなか板についてるかな?(笑)

パパの抱っこもなかなか板についてるかな?(笑)

パパとママの深い愛情を一身に受けて育っていくんですよね〜

パパとママの深い愛情を一身に受けて育っていくんですよね〜

しょうたろうくんのお宮参りです2件のコメント

  • しょうくんパパ&ママ says:

    今日は ありがとうございましたm(__)m
    さっそくブログに書いていただき うれしい~です♪

    撮影の時に泣いたりしないか心配でしたが
    スタッフのみなさまのお陰で とってもカワイイ写真で
    大満足です!
    この笑顔にメロメロな親バカです・・・(笑)

    これからもたくさんの愛情を注ぎ 子育てがんばります!(^^)!
    記念撮影の時は またおじゃまさせていただきま~す。

  • BOSS says:

    早速のメッセージありがとうございます。
    今日は保原町のお祭りで私も太鼓を叩きに行かなくてはならなかったのですが、
    何よりも先にブログにアップしたくて頑張りました!(偉い)
    ほんと!なかなかいい笑顔ですよね?
    きっとパパとママがいっつも笑顔でいるからだと思います。
    笑顔って、、、
    自分ばかりじゃなくて、周りの人も笑顔にしてしまう力があるんですよね?
    お写真選びにお越しいただけるのをお待ちしてます。

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休