スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > あったか家族♡

あったか家族♡

本日、福島市からとってもステキなファミリーがご来店下さいました。

なんと、当スタジオのホームページをご覧になって決めて下さったとか 😛

お仕事の都合でパパがお忙しく、今日お休みをとってお越しいただいたんです。

わざわざ福島市からですから、ホントにありがたいことです。

パパ曰く「初めて家族写真を撮るんです」って。

いろんなお友だちにお写真を送るんだそうです。

初めての家族写真が光陽スタジオ?プレッシャーを感じます(笑)

でも、とってもステキなパパとママに

そしてキュートなカンちゃんとエイちゃんに救われました。

みんなBOSSの変顔やお決まりのピコピコハンマーに反応してくれて

終始にこやか笑顔のオンパレードでした。

撮影している私たちもとっても楽しい一時を過ごさせていただきました。

癒しの1時間でした〜。

お写真選びのご来店ココロよりお待ちしております。

すてきなファミリーです。ママ美人、パパイケメン。カンちゃんもエイちゃんもイケメンです。

すてきなファミリーです。ママ美人、パパイケメン。カンちゃんもエイちゃんもイケメンです。

兄弟2人でのツーショット。エイちゃんが会心の笑顔です。

兄弟2人でのツーショット。エイちゃんが会心の笑顔です。

BOSSでした

あったか家族♡1件のコメント

  • カンちゃんエイちゃんママ says:

    写真撮影をしよう!と思い立ってから、どこかいい写真館ないかなーと探していました。とってもとっても素敵な写真館と出会うことができてうれしいです。恥ずかしがり屋の長男は、初対面の人には笑顔がなかなか出ませんが、BOSS始めみなさまのお力によりニッコリ(^O^) 3か月の次男も機嫌よく撮影に参加でき、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。写真選びが楽しみです!

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休