スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > ★いろはちゃんの七五三記念&すずはちゃんのお宮参り★

★いろはちゃんの七五三記念&すずはちゃんのお宮参り★

青い空、気持ちのイイ日射し・・・

ホントにステキな休日です。

そんな中、

今日は、いろはちゃん2才・すずはちゃん3ヶ月の可愛い姉妹がご来店です。

ちょっぴり不安ないろはちゃん、とってもご機嫌すずはちゃん。

おっかなびっくりのいろはちゃんです

おっかなびっくりのいろはちゃんです

撮影は順調と思いきや、アクシデント!!

いろはちゃんが泣き出してしまいました。

でも大丈夫・・・

優しいパパとママ、もっともっと優しいおじいちゃまとおばあちゃまが一緒だもんね。

しゃぼん玉で遊んじゃいました☆

しゃぼん玉で遊んじゃいました☆

☆天使の微笑み☆かわいい☆

☆天使の微笑み☆かわいい☆

みなさんのお力を借りまして、無事終了!!

ありがとうございました。

お参り、気をつけて行ってらっしゃいませ 😛

お写真の仕上がりを楽しみにお待ちくださいね。

じゅんじゅんでした 😳

★いろはちゃんの七五三記念&すずはちゃんのお宮参り★4件のコメント

  • 茨城のお父さんより says:

     先日は、大変お世話になりました。孫にじいじとは呼ばせない茨城のお父さんです。
     撮影当日の「いろは」は、3月15日から茨城で暮らしていて、久しぶりの福島の家族との対面もあり、ちょと神経質になってしまったみたいです。スタジオの皆さまには大変お手数をかけました。その分、妹の「すずは」の天使の笑顔の一発OK撮影に免じて、まだ言葉では申せないかわいい妹の笑顔でごよしゃください。
     次回3年後の、「彩葉」6歳、「涼葉」3歳の健やかな七五三撮影ができますよう茨城より願い、またその節はよろしくお願いいたします。
     追伸 まだ写真ができないうちにブログで孫の元気な絵がをがみられて、感謝申しあげます。スタジ皆様のご健康と、ご発展をお祈り申し上げます。
     がんばれ!! ふくしま!!  がんばれ!! 光彩スタジオ!!

  • BOSS says:

    茨城のお父様、ありがたいコメントに感激です。
    震災がいろんなところに影響を与えてるんですね?
    大事なお子様ですから大人が守ってやらなければなりませんものね?
    大きな愛情に感動しております。
    すずはちゃんは本当に最高の笑顔をしてくださいました。
    集合写真の時のいろはちゃんは残念ながら緊張が解けませんでしたが、
    お一人の時にはどうにか可愛い笑顔が撮れたのではと思っておりました。
    まだまだご満足いかない点もあるかと思いますがご容赦くださいませ。
    今後とも、光陽スタジオをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
    いつもいつも遠くからお越しいただけることに感謝です。

  • 彩&涼のママより says:

    先日は、大変お世話になりました。
    神経質で人見知りなお姉ちゃんの彩葉に、まだ3ヶ月でフニャフニャな妹の涼葉…。
    はたして…この姉妹は、どんな撮影になるのか不安でとても心配でした。
    やはり、お姉ちゃんは泣いてしまい、撮影は無理かなぁと思いましたが、…馬場さんとスタッフの皆様は本当にスゴい!!
    あれだけ不安そうにしていたのが嘘のような可愛い笑顔を引き出してくれ、妹までもが最高の笑顔で撮っていただき、本当に感激と感謝の気持ちでいっぱいです。
    そして、このようにブログに載せていただけるのは、やはり嬉しいものですね!!ありがとうございます。
    写真の仕上がり楽しみにしています。
    本当にありがとうございました。

  • BOSS says:

    ママ、コメントありがとうございます。
    出来る限り、精一杯、老体にむち打って(笑)楽しませていただきました。
    キチッとしたポーズでは撮れませんでしたが、
    可愛い笑顔が撮れたので僕自身満足してます(手前味噌ですが、、、)
    この次はもっともっと可愛い写真が撮れますように精進しま〜す。
    お写真の仕上がり楽しみにお待ち下さいませ。

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休