スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > はるかちゃんとちさとちゃんのHappyBirthday♡♡

はるかちゃんとちさとちゃんのHappyBirthday♡♡

福島市からお越しの双子の「はるかちゃん」と「ちさとちゃん」。

8歳のお誕生日のお祝いの記念に撮影に来て下さったんですよ〜 😆

それがですね、、、二人の叔母様からのプレゼントなんですよ!

叔母様がはるかちゃんとちさとちゃんに「プレゼントは何がいいかな〜?」って聞いたら

「光陽スタジオで写真撮りたい」って言ったんだそうです。

嬉しかったですね〜、感激しましたね〜 😛

昨年の七五三で当スタジオをご利用いただいたのですが

それが二人にとって、とっても楽しく嬉しかったんだそうです。

それで今日のリクエストになったんですって。

この上ない喜びです。

で、たくさんの可愛いツーショットやひとりひとりの写真を撮りました。

たえずニコニコ笑顔の二人でした。

たえずニコニコ笑顔の二人でした。

ピンクにドレスがお似合いのちさとちゃん♡

ピンクにドレスがお似合いのちさとちゃん♡

ブルーのドレスがお似合いのはるかちゃん♡

ブルーのドレスがお似合いのはるかちゃん♡

とっても楽しんで撮影が出来ましたね〜?

腰が痛いのを忘れるくらいでしたから〜(笑)

さて、撮影終了後には僕からのサプライズ!が待ってました。

ふたりにお誕生ケーキのプレゼントです。

得意のケーキハットをかぶってちゃっかり写真に収まっちゃいました。

二人との撮影にウレシイBOSS(笑)

二人との撮影にウレシイBOSS(笑)

叔母様からのステキなプレゼントにお手伝いできたこと、

光陽スタジオスタッフ一同嬉しく思っております。

ほんとうにありがとうございました。

そしておめでとうございました。

♡♡♡BOSSより♡♡♡

はるかちゃんとちさとちゃんのHappyBirthday♡♡3件のコメント

  • はるかちさとママ より:

    昨日は大変お世話になりました。
    突然のサプライズに驚き&感激でした!!
    子供たちもとても喜んでいましたよ。
    社長はじめスタッフの皆様に感謝感謝です。
    写真、楽しみにしていますねー!

  • まぁさおばさん より:

    昨日はお世話になりました。
    昨年、七五三でお世話になった時に撮影の様子を二人が楽しそうに報告してくれました。
    プレゼント希望を聞いたとき「また光陽スタジオで(ご指定です)ドレス着て写真撮りたい!」と言われ、二人が喜ぶならと即OKしてしまいました(笑)。
    素敵なサプライズもあり、とても良いバースディプレゼントになりましたよ~。社長さんとスタッフの皆様本当にありがとうございました。
    写真選びに行くのがとても楽しみです。

  • BOSS より:

    ママにまぁさおばさん、コメントありがとうございます。
    身に余るお言葉感激しております。ホントありがとうございます。
    写真撮影が楽しいと言ってもらえるくらい嬉しいことはありません。
    今後も、お子様たちに「楽しかった〜」と言われるような
    写真館を目指してがんばります。
    お写真の仕上がり、というか写真選び楽しみにして下さいね。

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)

0120-753-480営業時間 9:30~17:30 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休