スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > えまちゃんとしょうえいくんのポスター展

えまちゃんとしょうえいくんのポスター展

梅雨とはいえ毎日毎日暑い日が続いてます。

関東地方まで梅雨明けされたようですから

福島県の梅雨明けももうすぐでしょうか?

そして見えない「放射能」からお子様たちを守る日が続いてます。

一日でも早くこの問題が収束するのを祈りばかりです。

そんな中、4月より開始している光陽スタジオの

「キッズポスター展」もいよいよ佳境に入ってきました。

で、今日は天候不順により2度の日延べで

ようやく撮影することが出来た福島からお越しの

「えまちゃんとしょうえいくん」のお写真を紹介します。

午前中の快晴とは打って変わって

今にも雨が降り出してきそうな中での撮影でした。

が!

そんな空模様を吹き飛ばすかのような二人の笑顔!

いや〜参りました。かわゆくて、かわゆくて(笑)

カメラマンのピコピコハンマーにすっかりハマってくれちゃって

大笑いの連続でした。

とにかくかわい〜です♡

とにかくかわい〜です♡

シャボン玉に大はしゃぎでした(笑)

シャボン玉に大はしゃぎでした(笑)

撮影を見守っていたパパとママも一緒になって笑ってましたから、、、

二人の姿を遠くから見つめて笑うパパとママ

二人の姿を遠くから見つめて笑うパパとママ

最後には親子4人でも撮影しちゃいました。

みんなステキな笑顔ですね〜。

4人全員がとってもいい笑顔です。ステキなファミリーです

4人全員がとってもいい笑顔です。ステキなファミリーです

ポスターが完成するのを楽しみに待っててくださいね。

BOSSでした。

えまちゃんとしょうえいくんのポスター展2件のコメント

  • エマ、ショウエイの父 シン より:

     いつも素敵な写真を撮っていただきありがとうございます!
     今にも雨が降りそうな空。帰り足にはどしゃ降り・・・。高子に行ってたらアウトでしたね。。。
     BOSSには私が子供の頃から素敵な写真をたくさん撮っていただき感謝しています。これからは私のファミリーの素敵な写真をたくさん撮っていただきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします!
     毎日暑い日が続きますが、何かと忙しいBOSS、そしてスタッフの皆さん、体を壊さぬようこれからも素敵な写真を撮り続けてください。そして、保原、いや、福島にたくさんの笑顔を!!!がんばっぺ~福島!
     なに?俺らしいコメントじゃないって???  
     はい。酔ってますので(笑)

  • BOSS より:

    シンパパ〜〜〜
    らしくないコメント(笑)ありがとうございます。
    これからも体と髪の毛が続く限り
    ナイスなファミリーフォトを撮り続けさせていただきます。
    午前2時くらいまで飲み過ぎでしょ!
    今度は僕と飲みましょう、ねママ(笑)

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)

0120-753-480営業時間 9:30~17:30 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休