スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > 研修1 日光下見

研修1 日光下見

今月の29日に、中学校の校外学習で日光に行く事になりました 😆

ですが私、日光に行ったことがありません 😥

どんな場所でどんな写真を撮ればいいのか・・・。

ぶっつけ本番は正直不安・・・なのですが。

BOSSが昨日、日光まで下見に連れて行ってくれました\(^O^)/

本当は自分で行かなきゃいけないと思うのですが、

今回のようにBOSSは良く一緒に下見に行って下さり、

撮影ポイントまで細かく教えて下さいます。

毎回本当に感謝、感謝です<m(__)m>

輪王寺にて。工事中なのか、残念ながら建物が絵でした・・・(笑)

輪王寺。工事中なのか、残念ながら建物が絵でした・・・(笑)

東照宮

東照宮

日光といえば?

日光といえば?

見ざる言わざる聞かざる♪

見ざる言わざる聞かざる♪

ちなみに昨日は金曜日で平日でしたが・・・

人がいっぱい!!

人がいっぱい!!

遠足シーズンで小学生や中学生がたくさん来てました。

続いてはこちら☆

中禅寺湖畔

中禅寺湖畔

華厳の滝

華厳の滝

華厳の滝ももちろん初めてでしたが、

あまりの迫力にテンションMAX!!!!

水しぶきが飛んでくるぐらい近かったです 😯

中学生たちもこの滝を見たら絶対ビックリして感動するはず。

その顔を早く見たい♪

昨日は天気が良くて最高でしたが、当日も晴れて欲しい〜〜!!

ゆっきーでした 😉

研修1 日光下見10件のコメント

  • 長谷川正之 より:

    この前はお邪魔させていただいて、ありがとうございました!
    とっても勉強になりました!そしていい集合写真が撮れましたよね?たぶん・・・

    しかし、優しいボスで良かったですねー!いつもその優しさにやられちゃうんですよー。

    これからもがんばってくださいね!応援してますー!

  • 石黒晋 より:

    いつもBOSSにお世話になってる滋賀の石黒デス。
    本当に優しいBOSSですね。お店だけでなく、全国どこ行っても優しく皆に愛されてる素敵な先輩です。
    そんなBOSSのもとで仕事できるのは幸せ者ですよ(^^)
    うらやましいッス!
    BOSSのええとこドンドン吸収してください‼

  • かん より:

    ボランティアにて日光のお手伝いに参りましょうか?(^^)

  • 札幌てきとうじ より:

    ボスの顔、テンションをみていると、自分がいきたかった・・・
    ってみえるのは私だけでしょうか(笑
    うそ、冗談です。
    5月、お邪魔しましたときは、ありがとうございましたー
    みなさん、仲良く、これからも是非光陽スタジオを盛り上げてください!

  • あべたかひこ より:

    ずーっとBOSSにお世話になりっぱなしの、仙台のあべです。
    いいな~楽しそうで
    本で読んだけど
    良いお店は戸口が笑ってるって
    やさしいBOSSと一緒に楽しんでください!

  • ゆっきー より:

    みなさん、コメントありがとうございます!!
    ここまでして下さるBOSSは本当に優しいです(*^_^*)
    校外学習当日も頑張って撮影してきます。

  • たがや@都会人 より:

    残念だな〜。その日は某写真団体の研究大会でうちの仕事は代写が行ってるわ。
    行ってれば手取り足取り揚げ足取りしてあげるんだけどね。
    行く場所は東照宮と華厳の滝?
    なんでしたらここで撮るとこうなる図解付きでサンプル画像送ってもいいけど。

  • BOSS より:

    たがや@都会人さん、是非そうしていただけますか?
    謝礼は出せませんが、、、(汗)
    手取り足取りはいいのですが、揚げ足まで取られてしまうのは
    家の女の子は僕と違って慣れてませんからね〜揚げ足取られることに、、、(笑)
    長谷川くん、石黒くん、札幌てきとうじくん、あべくん、コメントありがとうございます。後が怖いです!(笑)

  • のぐのぐねっと より:

    ど〜も〜
    お久しぶりです!鳴門の野口です。
    日光懐かしいです!!

    僕は東京で就職した時、そこの地域の修学旅行が日光でした。
    で、修学旅行は3日間あるんですが、この職場、沢山の小学校の卒業アルバムを手がけていまして・・
    A小学校の3日目が、B小学校の1日目、B小学校の3日目がC小学校の1日目って感じで、次の小学校と現地で待ち合わせw
    もちろん、家にも帰れず、ず〜〜〜〜〜っと日光で修学旅行!!

    その間なんと1ヶ月!!

    足は豆が破れて血だらけになるし、凄いハードな生活だったのを思い出しましたorz

    おかげさまで、観光ガイド並みに日光は詳しくなりましたよぉ〜w

  • BOSS より:

    野口くん、お久しぶりです。
    なんだ〜、そうだったの?じゃ〜野口くんにお願いすれば良かったかな〜(笑)
    鳴門から来てくれる〜〜〜〜?なんて。
    下見に来たって受付のところに言うと無料で入場できたみたいだったんです。(汗)
    変える時にそれ解りました。4人分の入場料もったいなかったな〜〜〜(涙)

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)

0120-753-480営業時間 9:30~17:30 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休