スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > 忘年会

忘年会

少し早めではありますが、、、、

先日光陽スタジオの忘年会をしました。

今年1年間の反省と共に来年へ向けの目標を話し合いました。

いつもお世話になっている友人の聖ちゃんと武ちゃんにも参加いただき

賑やかにそして楽しくすごすことが出来ました。

スタッフ全員が揃いました。武ちゃんも聖ちゃんもありがとう!

スタッフ全員が揃いました。武ちゃんも聖ちゃんもありがとう!

スタッフのみんなから感動のサプライズもありました。

スクールアルバムコンテスト大賞受賞に対して

みんなからプレゼントをいただいちゃいました〜

ボクの好きなコムサのバイオレットのネクタイとチーフ、靴下のセットです。

余計な出費をさせちゃったみたいで申し訳なかったですが、

とっても嬉しかったです。 😀

みんなから記念品をプレゼントされました。ありがとう!

みんなから記念品をプレゼントされました。ありがとう!

福島の居酒屋「壱番屋」で開催したのですが

そこの名物「タイの塩竃焼き」が登場すると、

スタッフみんなが写メの嵐!(写真館に勤めてるのに写メですよ〜)

夢中で写メってます(笑)

夢中で写メってます(笑)

これが評判の「タイの塩竃焼き」です!

これが評判の「タイの塩竃焼き」です!

宴会も終盤にさしかかった頃、今度はボクからサプライズ!

スタッフのユッコが今年で勤続5周年を迎えました。

保原町商工会や福島県営業写真家協会から永年勤続表彰を受けましたので

忘年会の場を借りて表彰させていただきました。

そしてボクから感謝の花束贈呈です。

まもなく6年になろうとしてますが、よくここまで頑張ってくれたと思います。

ほんとうに感謝です。

今や立派なボクの片腕になってます。

ユッコ、ありがとう。そしてこれからもよろしくね〜

ユッコにぴったりの花束でした。それにしてもボクの頭、光りすぎ!

ユッコにぴったりの花束でした。それにしてもボクの頭、光りすぎ!

忘年会2件のコメント

  • ろみー says:

    光陽スタジオ忘年会最高楽しかったですね〜☆聖ちゃんさんも武ちゃんさんもありがとうございました〜!1年の反省も勿論ながら、やっぱり社長の日本一☆ユッキーの勤続5周年☆締めくくりとしてとても嬉しい事です☆来年もスタッフ一同お客様の最高の思い出作りが出来るようにがんばりたいと思います(*^o^*)
    成人式終わったら新年会でまた飲むぞ〜〜V(^-^)V

  • ろみー says:

    光陽スタジオ忘年会最高楽しかったですね〜V(^-^)V一年間振り返り、反省、勉強する事が多々あると思いました!来年はスタッフ一同チャレンジの年にして、お客様の笑顔を沢山見られるように頑張りたいと思います☆社長の頭が光ってるのは、オーラが出てるからですよ〜(*^o^*)えへっ!その写真を撮ったのは私(^_^)v

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休