スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > あゆみちゃんのしちごさん

あゆみちゃんのしちごさん

伊達市保原町の「あゆみちゃん」3歳です。

1歳の妹の「めいちゃん」も一緒に撮影しました。

自由人のめいちゃんに対して、

お姉ちゃんらしくカメラマンの要望にしっかり応えてくれました。

疲れを見せず最後まで頑張ってくれましたね。

そんな「あゆみちゃん」に拍手〜〜(パチパチパチ)

ブルーのドレスがとっても似合ってましたね

ブルーのドレスがとっても似合ってましたね

(/\)イナイイナイ \(^o^)/バァァアバーで大笑いでしたね。

(/\)イナイイナイ \(^o^)/バァァアバーで大笑いでしたね。

あゆみちゃんのしちごさん2件のコメント

  • あゆママ says:

    先日はお世話様でした写真選び迷いました

    終盤めいは大泣きだったけど、持ち直し、自然なかわいい写真になりました

    あゆみはピコピコハンマーに大爆笑馬場マジックにより家族楽しく撮影ができました

    他店では出せない自然な笑顔の写真に感動です。

    ヘアメイクでは大変身し、あゆみもうっとり

    2点3点変更しましたが、スタッフさんは笑顔で対応、アドバイスしていただきとてもありがたかったです

    アルバムの仕上がりが楽しみです

  • BOSS says:

    あゆママ、コメントありがとうございます。
    また本日はお写真選びにご来店ありがとうございました。
    身に余るお褒めのお言葉ありがとうございます。
    喜んでいただけてスタッフ一同ホントに嬉しく感じております。
    これもパパとママの協力があってのことです。
    特にパパは汗だくになりながら頑張ってくれましたから(笑)
    アルバム完成楽しみにしてください。

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休