スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > ゆうみちゃんの七五三

ゆうみちゃんの七五三

福島市からお越し下さいました「ゆうみちゃん」3歳です。

先月ブログにも掲載しましたが、

りんかちゃん、ゆきのちゃんのママのご紹介で来て下さいました。

りんちゃんゆきちゃんママありがとうございました 😛

はじめ、ゆうみちゃんを見た時緊張してるのかな〜って思いましたが、

いざ撮影が始まると自分なりに笑顔を作ってくれました(笑)

ピコピコハンマーにも反応してくれてとってもカワイイ笑顔が撮れました。

お姉ちゃんのみひろちゃんはとても美人さんで

6年生だけあって非常に落ち着いていてとても感心させられました。

いつまでも仲のいい姉妹でいてくださいね。

お写真選びをお待ちしてま〜す。

美人姉妹ですね〜。いい感じに撮れてると思います。

美人姉妹ですね〜。いい感じ!

チェックのドレスとってもお似合いでカワイイ〜

チェックのドレスとってもお似合いでカワイイ〜

ピコピコハンマーに思わずこの笑顔。カワイイ〜

ピコピコハンマーに思わずこの笑顔。カワイイ〜

ママへ、

仕事中はブログ見られないんですよね〜 😆

りんちゃんゆきちゃんママと一緒で、、、、(笑)

ゆうみちゃんの七五三2件のコメント

  • みひろ・ゆうみママ says:

    昨日は、色々お世話になりありがとうござました。みひろが3歳の七五三の写真を撮る時、とても嫌がってなかなか写真を撮ることで出来なかったので、あまりにもスムーズに行き ゛ほっと゛ しております。
    みなさんのとても穏やかな雰囲気でスムーズに撮れ写真が楽しみです。感謝しております。
    前の日にお姉ちゃんより「いやいやしたらダメ」と言われたり、「ニコちゃんしないとダメだよ」など言われていました。 
    11月中の土日は中々忙しくて写真を選びに伺うことができないので、時間をみて11月中の平日に伺いたいと思います。スタッフのみなさんありがとうございました。

  • BOSS says:

    みひろちゃんゆうみちゃんママコメントありがとうございます。
    スムーズに進んだのも、ご本人はもとよりご家族皆様の協力があってのことです。
    感謝するのは私たちの方です。ホントにありがとうございました。
    そうですか〜?
    おねちゃんのみひろちゃんアドバイスが前日にあったんですね?
    だからあんなにカワイイ笑顔をすぐにつくれたんですね(笑)
    みひろちゃん、ナイスです!
    ご都合のよい時にお写真選びにお越し下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休